つぶやき一覧

報告が遅れました 先日、無事に『かっとべ! ダークロウ』が完結し、同時に休載していた『SLASH/HEARTS』シリーズの執筆を再開しました。これからも応援よろしくお願いします。
ダックです 皆さん、大分長い間、筆を置いていた『かっとべ! ダークロウ』を諸事情により再度公開並びに短期集中(できたら)的に残り僅かな終わりまで書くべく執筆する事を決定しました。身勝手ながらこれからも『SLASH/HEARTS』シリーズ並びに『かっとべ! ダークロウ』の応援よろしくお願いします。
ダックです 2015/8/6の午後、読者の方の指摘により、『SLASH/HEARTS :CHAPTER .1』の一番最後のページに、本来記載してはならない、次以降の物語の展開を誤って記載していた事が発覚しました。 先程、その問題となった当作品の、P.511は削除しましたが、このページで重大なネタバレをされた事による不快な思いをさせてしまった事、並びにご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 このような事態になりましたが、今後とも『SLASH/HEARTS 』シリーズの応援・閲覧をよろしくお願いします。
ダックです すみません、完結間近でネタ詰まりしてしまったので『かっとべ! ダークロウ』は非公開とさせていただきます。 いつの日か出直します。出来ればもっと見やすく、何話かに分けて。 今後とも応援よろしくお願いいたします。
2015/2/2 ダックです。 本日更新した『SLASH/HEARTS:CHAPTER.3』ですが、P.966-P.969の中で、1ページ分抜けている箇所が発見され、追加。これによりページ数がP.970となりました事をお知らせします。大変ご迷惑をおかけしました。
オメガルビーたのすぃー!!www ジュニキ(ブロリースタイルジュカイン) 「皆もスパトレしようぜ(ムキッ☆)」 遊海 「キショッ!!!」 龍牙 「更新しろ、バァカ!!!(絶賛苦戦中)」
ダックです。世間的に夏休みが始まって一週間が経ったのでしょうかね? いやはやホントに・・・ファッキンホッツ!(くそ暑い)← そんな事を知らせに来たんじゃなく、お知らせはこっち。 6月から一ヶ月間設けた『SLASH/HEARTS 』の人気キャラ投票の結果発表は、現在進行中の35話が完了してからとなります。早い話、8月に食い込みます。例の疾風と龍爪のデュエルに力を入れすぎてページ数と期間が食い込みすぎたのと、平日になかなか時間をと時間を取れなくな要因です、すみません。 先が長くなりますが今後とも応援よろしくお願いします。今日、頑張って書くつもりなので
しばらく更新、活動を停止します
ダックです。眠れません← 実は考えたのですが、あともう少しで完結に向かえそうな作品【かっとべ! ダークロウ】の展開がどうしても良いように案が浮かばず滞っているため、勝手ながら不定期的に非公開とさせていただきます。御愛読してくださった方々ならびに続きを待っていただいている方々には大変申し訳なく思っております。話の内容が固まり執筆が可能となりましたら再び公開いたします。
2件
修正完了しました。さて寝よう。お休みなさい←
デュエル構成にミスが見つかったのでちょっと非公開にします。まだ生きてますから大丈夫ですよ
2件
完結した章にナゾのページが追加されました。
アンケートの結果が出ました。 知世と夕香にはエルザの家に泊まっていただく事になりました。これで知世がまた皿を割っても損害賠償の請求ができるね! エルザの家に← ご協力ありがとうございます。
再び強制非表示にされました。さらに他の作品にも被害が出ている様子。幸いこちらはデータを残しつつ、やろうとすれば二つに分けられますが……今はすぐには戻せません。皆様、周りに気を付けてください。