この作品は非公開になりました

ミチル

感想

主人公の運命を儚く描いた素敵な物語でした。 セリフの言い回しや音楽、花言葉などにセンスとこだわりを感じました。結末もよく考えられたものだと思います。 ただ、個人的に(←ここ大事 笑)気になった点があ
1件
ミチル

いいですね……

とても感動的な物語でした。 心から愛し合い、前を向こうとする二人を嘲笑うかのように迫る運命。切ないですね。 彼女のために頑張る彼も、その彼を優しく引っ張る感じの彼女も、とても魅力的なキャラクターにな
1件1件
ミチル

少しだけ前向きに

読んだあと少しだけ前向きになれる、そんなお話でした。主人公以外の3人のキャラも程よく立っていて、主人公を温かく包み込んでくれます。 また、自殺という重いテーマではありますが、十分に説得力と表現力のある
1件3件
ミチル

イベント参加ありがとうございます

とても心温まるお話ですね。 キラキラネームは今話題となっていますし、共感できる方も多いと思います。所々ユーモアを散りばめていて、読者を楽しませようという心意気も感じました。 文章もとても読みやすく、ス
1件1件
ミチル
更新分まで読みました。面白いです。 ユートピア思想。その裏にあるダークな世界観に引き込まれます。 まだ序盤だと思うので、この先どのように物語が転んでいくのかに期待です。 また、近未来感溢れるテクノロジ
1件