つぶやき一覧

お久しぶりです。 完全にスランプ状態で文字が浮かんで来なくなり、退院はしたものの常に体の痛みに耐えるのもストレスとなり、時間があるのに書けない自分を責め続けていました。 編集ページを開くと吐き気を催すくらいだったので、これはイカンと気分転換にコンテスト用の短編を書き始めました。 結果、甘酸っぱい青春物語を書くつもりでスタートしたのに、斜め方向に向かってしまいましたw 何はともあれ無事に完結したので、応募しつつアップしますので興味のある方はお楽しみください。 なお、その他の小説は本当に文字が浮かんで来ないので、もうしばしお待ちください。
9件4件
あけましておめでとうございます。 少しずつですが文字を書いてます笑 ですがこんなにも書くことが難しかったのかと驚いています。むしろ古い作品を直すのはサクサク進むのですが。 時間ができたのに病み上がりで(一応絶対安静中)いつものように書くのが遅い自分ですが、今年も何卒よろしくお願いします!!
5件
名前通り、文字を書くことのリハビリをしようと思いますw 亀の歩みでがんばりますです
5件
メリーくるしんでます よろしくお願いします
4件
名前www 気付いてwww シャレにならんwww ……草生やさなきゃやってられん……
1件1件
また間が空いてしまうかもしれませんが、貧乏育ち〜を1話公開しました。
6件
もう少ししたら仕事が一段落しそうです。ようやく書く時間ができそうな予感。
7件
仕事関係の後輩と電話してて、何か話が噛み合わないと思ったら世間はお盆休みだということを知った自分です← かなり仕事のスケジュールが厳しくて貧乏育ちを更新できなくてすみません。10月に入れば更新できるとは思うのですが……今は貧乏育ちをなかなか書けずです……。
8件
じわじわと仕事忙しモードに入ってきたので、更新の日にちが飛び飛びになってしまいそうです。何卒よろしくお願い致します。🥲
7件
ストックが尽きてしまいました……。明日書く時間があれば書こうと思っていますが、スケジュール的に厳しいかもです(滝汗)
6件
今週中に貧乏育ちを更新予定です。あと、貧乏育ちと乙女ゲー以外の休載中の作品を一旦非公開にします。 余裕があったらこれらもいつか直したいと思ってるので、次回公開時にしおりの位置がズレるかもしれませんがご了承ください。
7件
お久しぶりです。人生で一番大きな仕事をしたら、それ以上にとんでもなく大きな仕事が舞い込み、さらに家族の病気などでにっちもさっちもいかない状況です。 とはいえ少しずつ書いてるので今月中には貧乏育ちを更新します。申し訳無いですがそれ以外の話は書く余裕がないっす🥺連載中の何かかにかは終わらせたいのですが、本当に余裕がない🥺なので脳内にある新作も書けず。 いつものように気長に待っていただけたらなと思います。よろしくお願いします。
5件
今月中にまた貧乏育ち〜更新予定です。よろしくお願いします。 とりあえず今日は疲れ果ててるので寝ます🥲
5件
なんとか1ページ公開しました!即スターが飛んできて驚いてますw 公開が遅くなってごめんなさいです。
8件
自分の人生で一番忙しい年となってしまい、全く書くひまもなく今日となってしまいました(滝汗) 今月中に貧乏育ちだけは1ページだけでも更新するので、もう少しお待ちください(滝汗)
6件
仕事が忙しすぎて書く時間がとれなくなり、かなりの不定期更新になってごめんなさい。 そして他の作家さんの作品すら読めなくてごめんなさい。 時間があったら全力で休む生活になってるんです(滝汗) 今またポチポチと数文字ずつ書いてますので、年内に更新できたらいいなぁと思ってますが、年内のスケジュールがこれまたやべぇんです…… 気長にお待ちください(*_ _)人
7件
メリークリスマス
7件1件
性な……ゴホン。聖なる日に公開予定。 ちなみに皆さんは性なる……ゲフン。聖なる日のイメージは24日と25日のどちらですか?
5件
貧乏育ち、ちょっとずつ書いてます。本当にちょっとずつですが。 今月中にはアップできるはず!
7件
続きはまたいつか(-_-;)
4件
早朝にもかかわらず見てくれてありがとうございます。 明日も投稿出来そうですが、あさって以降はまたお休みになってしまいそうです(滝汗) ガチガチのガチで忙しい日々が続いてます(涙)
6件
ようやく、ほんの少し、ちょっとだけ時間が出来たので書いてます(白目) 書き上がったらいつもの時間(早朝)くらいに『貧乏育ち〜』をアップしますね(滝汗) 無理だったら明日に持ち越し……したままどれくらい時間が経ったんや(苦笑) あ……でも続きを書き溜めないと、またいつ書けるか分からんのでは……とりあえず頑張ります(脂汗)
8件
お久しぶりでございます。 現在、多忙を通り越した鬼忙でまいってます……。そりゃ何とは言いませんが第七波も来るわなーなんて思ってます……。 ちょっとですね、小説の続きを考えて書ける状態ではないので、もうしばらくお待ちください。
12件
どうもこんばんは。 実は寝込んでました← なので更新ができていたんですが、仕事に復帰してしまったのでまた更新頻度が下がると思います(汗) 大事をとって今日は早めに帰宅したので、上手く書けたらいつもの時間くらいにアップします(汗) 何にとは言いませんが、ついに感染したんだと思ったんですよ。ですが陰性。なのに症状だけは流行りのアレ。 布団の中でゼェハァゲホゲホしながらちまちまと書き連ね、震える手で更新していたという事実(苦笑) よくやってたなと自分でも思います。熱でおかしくなってたのかなと(苦笑)
10件
うわぁぁぁぁあ!!5万スターありがとうございます!! 毎日更新ができないのに、それでも読んでくれる皆さんに本当に感謝です!!
6件9件
頑張った!Levi氏頑張った!(笑) 久しぶりに連続更新頑張った!(笑) ではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
7件1件
お久しぶりです。どうにかこうにか書いて更新いたしました(苦笑) なのにニコライ回ですみません(笑) あまりにも仕事まみれで自分の時間がとれず、話の続きを書くことも困難になってきたので、自分がいなくても大丈夫なようにと動いたら逆に仕事量が倍になって笑えない毎日ですwwwあえて草生やしますwww 本当に更新できなくて、待っていてくれる方たちに申し訳ないです(T_T)
8件3件
おはようございます。本当に更新できずにすみません。そもそもまだ読んでいただけるのだろうか……(-_-;) 今月中には大きな仕事があらかた片付きそうなので、来月からは今よりも更新頻度が上がるかと思われます。あくまで予定は未定ですが(-_-;) まだ待ってくれている方たちに申し訳ないです。すみません。
11件5件
読者さんへ 安心してください。生きてはいます。 しばらく更新できずすみません。
8件
いつも読んでいただきありがとうございます。乙女ゲーの更新、もうしばしお待ちください……(-_-;)
3件1件
もっと見る