つぶやき一覧

もう2月なのに…まだ80頁しか書き写せてない… だめだ、いっぱいの文字見ると書く気失せちゃう… 今度ペットショップ行こうかな…にゃんこ見て癒されてこよう…_( _´ω`)_
2件
皆さんあけましておめでとうございます(遅い) もう2019年ですね…はやく虹終更新します。
1件
スランプ解消したいのでクリスマスストーリー更新します!
1件
あのね、虹色の終焉の本篇ね、読み返してきたんだけどね、やっぱりこれ大丈夫かなってレベルでえぐいんだよね…(いろんな意味で)どうしよ、出せるかなコレ。 ハッピーエンドとか甘々とか好きな人にはきついやつです…えへ
#お知らせ# 待っていてくれた方々には申し訳ないですが、一度虹色の終焉を非公開にさせて頂きます。必ず戻ってきます。エブリスタ用に作った虹色の終焉のオリジナルストーリーを休止し、本編の方を載せていきます。すこし時間がかかりますが、100pあたりまで書いてから公開しようと思っています。話自体は書き留めてありますが、ちまちま更新するのもあれなので一気に出すことにします。ご了承お願い致します。 #虹色の終焉にスターを投げてくださった皆様# カレルさん 風上 メイ(土・日のみ更新)さん 栞∞さん 純鈍 先生 ※超多忙さん 雪姫さん 億平聖壹さん 魚住 柚さん すふぃんくす・のーばさん
虹色の終焉読み返してみたら…話が曖昧だなぁ…ってなった。 文才なさすぎぃ!!つらい!! ?( ?-? )スンッ? 別にいいんだもんねっ!もっと頑張っちゃうんだからねっ!! ぐっ…オラに元気(萌え)を…_( 」∠)_バタッ
最近色々ありすぎて全然更新できない………_( _´ω`)_ツライム 今年中には虹色の終焉終わらないやろなぁ…… 待ってくれてる人(いるか分からんけど)ごめんねぇ……_( _´ω`)_
イケボになりたい
そろそろ狼くん書かないと…(´・ω・`)
なんかうちの周りだけ雷雲がある!! 雷の音すきぃー!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
風邪、完治しました! いっぱい更新するぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
風邪引きました(唐突) 熱下がるまで寝てます_( _´ω`)_
お休みだなんて痴がましい。 ちゃんと更新致します(´・ω・`)
プチ失踪します 小説書き溜めてたノートの内容纏めたいので、 数日間消えます。 多分Twitterにも浮上しません。 もう少しだけ、お休みをください
今までの自分は捨てました
地味にファンが増えてるの嬉しい(*´∇`*)
1件
毎日とはいかないかもですが… 少しずつ、日記をつけていきたいと思います。 本当にただ日常的なもので、愚痴とかも多いかもしれませんし… 不快な思いをなさるかもしれないので、お気をつけください。 誰にも言えてない不満、不安、この期にぶちまけようと思います。
1件
うーん、玲くんの過去編いつ出そう…でも過去編、エグいんだよなぁ…
狼わんこ…かわいい…(悶) 狼くんの日常書きながらにやにやしてたぜオラァ
虹色の終焉の表紙、どうしようかなぁ