とても綺麗な描写で引き込まれる作品です!

初めて読んだとき、桜の情景が美しすぎて、息をするのも忘れて読んでいました!とても綺麗な描写に、読んだ人は引き込まれると思います。 そして、桜子さんというミステリアスな女性。 最後の最後までハラハラ
1件1件
胡蝶いちは

ヤマの気持ちがわかる

このお話は世界へ旅をするけど、何だか現在にも通じるものがあると感じました。田舎から都会へ憧れを持って上京し、最初は楽しいけど、やはり実家は恋しくなる…。昔は田舎だったから、あんなに嫌がっていたはずなの
ネタバレあり
1件1件
胡蝶いちは

魔王様といえば…

魔王様といえば怖くて人間に対して冷たいイメージが強いけど、ここの魔王様は勇者達を天国に輸送したり、お腹空いて困ったり…とても可愛らしく感じました。いい魔王様で、ほっこりさせられます。魔王様の今後が気に
ネタバレあり
1件1件

同じような悩みを持った方に読んでほしい

優璃の苦悩や凪との関係を見守りながらラストまで目が離せませんでした!傍から見たらちょっとしたことでも、優璃からしたら心に傷を負い、不登校となったことは辛かった出来事だと思いました。同じような悩みを持っ
ネタバレあり
1件1件

色々と思い出しました。

何だか初めてを経験したときに同じように脱毛を気にしたり、明かりを気にしたり…と、当時を思い出すことが多かったです。将太さんが女性の気持ちを理解していることにも驚きでした!男性の方に読んでもらいたい作品
ネタバレあり
1件1件

ラストか

最初は謎な人だなと感じながらも、変わっていく世の中に適応しながら生きていく姿を追っていくのが面白かったです。タイトルにあった「好きなタイプ」はどこで出てくるんだろうと思っていたら、ラストだったんですね
ネタバレあり
1件5件

まさかのラスト

最初から謎が多いとは思ってましたが、ラストの展開は予想を裏切られました。いい意味で!続きが気になる作品なので、続きがあったら嬉しいです。
1件2件

共感します

どうしようもなく食べたくなる時ってありますよね!急にやってくるんです。それが、めちゃくちゃ伝わってきて、共感してしまいました。私も蕎麦好きですし。あーーー、蕎麦食べたくなってきた!!笑
ネタバレあり
1件1件

匂い

世界観に一気に引き込まれ、あっという間に読み切りました。匂いも色々あると思いますが、本能的に求めてしまう匂いもあるんだなと改めて感じました。
1件5件

葛西先生へ

この度はお忙しい中、拙作を読んでいただき、更にレビューまでいただきありがとうございました!葛西先生のお言葉、とても嬉しく思います。 こちらの作品です。 欲望の果て https://estar.jp/
1件37件

引き込まれます。

綺麗な絵だと思いレビュー書かせていただきました。幻想的でとても好きな絵です。これからも頑張ってください。
1件1件

ありがとうございます

スターありがとうございます。初めての投稿作品でスターが頂けるとは思わず、とても嬉しかったです。 作品はまだ最初の方しか読めてないのですが、少しずつ読ませていただきます。
1件