つぶやき一覧

今年も1年ありがとうございました😊サボってばかりでしたが、たくさんの方に読んで頂いたり、本棚に入れて頂いて本当に嬉しいです。 スターももちろん嬉しいのですが、実は本棚に入れて貰えるのが1番嬉しかったりします。 トロトロ進行で本当に申し訳ないのですが、ゆっくりでも確実に投稿していきたいので宜しくお願い致します。 皆様にとって来年ものんびり本を読んで楽しめる年でありますように。 良いお年をお迎えください✨
1件
色々あって(話すと長くなりますので省略しますが)ほったらかしになっておりました、申し訳ありません。今後の予定ですが、 ①連載途中の『狼王の嫁』シリーズは2023年から更新予定 ②同じく途中の『図書カフェ』は一度キリの良い所まで書き上げたら練り直す予定 ③準備期間内は、noteブログに掲載していた小説を加筆修正して投稿 こんな予定です。ちんたらダラダラしていて申し訳無いです、随時更新できるよう整えていきたいと思います。 スターや本棚追加、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
3件1件
またまた長く休んでおりました、いつもスターやフォローありがとうございます。 再開の目処が立ってきました、休載中の小説も順次再開致します。
3件
大変長らくお休みいたしましたが、本日より再開したいと思います。本日14時より、狼王の嫁 新婚編から再開致します。 週一更新を目指しますが、遅れる時もあるかも知れません。気長にお付き合い下さいましたら幸いです。
5件1件
私事で大変申し訳無いのですが、しばらく執筆をお休み致します。執筆以外の事に集中して時間を使いたい為です。連載中の作品が大変中途半端で心苦しいのですが、必ず再開致しますので、気長にお待ち頂けましたら幸いです。 目安として半年を目標としています。11月以降の予定です。
4件
あわわ。図書カフェのノブが推しキャラ特集に載っている……。 あわわ……。 ありがたや……。
2件
本日5月17日の最初に公開したページが、一ページ抜けてました。 大変申し訳ございません……。アホや、と猛省しております……。 先に読んでしまった方、誠に申し訳ありません突然飛んでて訳がわからない事に……。追加してあるので、ご確認お願い致します。
2件
こんにちは。新しい仕様に慣れず、モタモタ更新しましたが、せっかくのスター特典が移行されておらず、私の方からもアクセス出来ない状況です。 更新も迷いましたがさすがに全部消えてしまう事は無いだろうと思いつつ、用心の為バックアップを残しつつ、毎週の更新は続けます。 毎度メアドとパスワードを入力しないといけなくて面倒なのですが……。 早く安定して欲しいです。しかしきっと、運営を止めずに更新を行うのは大変な事なのでしょう。 急げ! とは思いますが、より良く改善されるのならば幾らでも待ちますとも! 迅速! かつ正確に! あとデータ消えないで! と祈りながら、作品更新しました。 スター特典
2件1件