つぶやき一覧

【D.E.M.】を一部非公開に設定しました。理由は大規模な改修を行うためです。 完結後もそれなりの数の方から読んでいただけているようなので、自分でも悔いのないように仕上げたいと思います。一年ほど別サイトで修行してきたので、その成果が出せれば。 新規の話を入れたりと、ほぼ書き直しになりますので、また見守って下さればと存じます。
小説【アフター・エンディング】の連載を新しく開始しました。だいたい週1のペースで一話ごと更新していく予定です。 前作と違って頭カラにして読める気楽さがウリなので、どうぞ流し読みしてやってください。
【D.E.M.】が完結しました。 たった今、閲覧制限を解除したところです。 これからは校正と新作に取り掛かります。 応援して下さった方には深くお礼を申し上げるとともに、是非とも一読して感想など頂ければと思います。
2件
【D.E.M.】最新章『人形師イオンと機械仕掛けの神』を公開しました。 これにて完結! ――と以前に言ったが、ありゃ嘘だ。 前篇のみです。後編はお待ちください。 どうぞ応援よろしくお願いします。
【D.E.M.】 プロローグと第一章を書き改めてみました。 みやすくなったでしょ?
現在、校正作業を続けています。 なので一時的に非公開になったりしますが、バグではないです。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければ幸いです。 ――とりあえず、プロローグを書き直しました。
PC版エブリスタ、つかいづれー。 しかも作ったイベントのページに行けないし。
1件
【D.E.M.】が、とうとう最終章に突入しました。 しばらく書き溜めてから、一気に完結まで更新する予定です。 書き終わるまでしばらく更新が停止しますが、楽しみに待ってくださればと思います。 これからも、どうぞよろしくおねがいします。
1件
小説【D.E.M.】更新。 シリアスは体に悪いです。救いのヒーローが早くやってきてくれることを望みます。 なお、作中とあるところで出てくる暗号の解きかたは【おまけ集】に載せておきました。 おヒマでしたら、やってみてください。
ちょっと校正作業中。 昨日勢いに任せて書きなぐったら、なんか変になったので。
SFファンタジー【D.E.M.】で、ランキング最高順位を記録しました。やったね。 あんまり順位に興味ないですが嬉しいもんです。 相変わらずどういう基準で集計されているのやら分かりませんが、しかし、カテゴリ21位でも総合ランキングじゃ800位って…… みんなSF読まないのかなあ。 客層のハンデが見に染みるこの頃。
コンクラーベ、ですか……。 教皇だの枢機卿だの書いている時分にはなんてタイムリー。 予定ではあと三章で完結予定の【D.E.M.】も、どうぞよろしく。 ――とはいいつつ、夏までに終わるかどうか……
2件
あれ、なんかランキング急浮上してません? ――なにが起きた?
【D.E.M.】大規模更新! あなたを数の世界へ誘います。――私は、頭が痛くなりました。 どうぞお楽しみください。
2件
明けましておめでとうございます。 【D.E.M.】新春初更新です。ご無沙汰しました。クライマックスに近づくこの頃、広げた風呂敷を畳むのに四苦八苦しています……今年もどうぞよろしく。
1件
ちょっと最近忙しいです。 更新が滞りがちですが、わたしは元気です。