この作品は非公開になりました

イベントから来ました。私も短編書きです。 まず、「役者」のページに謎の半角スペースが何度か入っているのが気になりました(意図的でしたらすみません)。 キャラクターが勝手にコンティニューした結果、却って
ネタバレあり
珠には孤独を抱えている人を惹き寄せ、願いに沿った幻を見せ、魂を奪う力があるのかなと思いました。 父親のもとにたどり着くのに何ヶ月も掛かったのは、魂を彼岸に近づけるのにそれだけ時間を要するのかなと。 せ
ネタバレあり
大切な人がいなくなっても、欠けたものを全て埋めることができなくても、残された家族の絆は不器用ながらも続いていく。 まさに「ぬくもり」がテーマな作品です。 自分の作品と比較して、こんな作品が書きたかった
ネタバレあり
はじめまして、イベントから来ました。 「ええっ、どうして!?」と思わせる設定に惹き込まれ、どんどん続きを読ませる力のあるお話でした。 主人公が精神的に強くなったことで、序盤に出ていた周囲からの印象も良
1件1件
孤独な二人が惹かれ合い、お互いの孤独を埋め合う存在になるという、タグ通りの大人の恋愛。 ストーリーが進むにつれて、お互いの呼び方がだんだんくだけたものに変わっていくのが、関係性の変化を表していて良いと
ネタバレあり
短い中にも学生特有の軽快な空気感が好ましく、最後の一文はまさにこの作品を象徴しています。 確かに、身近に彼らのような二人がいたら、すみやかに距離をおきたいですね(笑)
翠(すい)
 互いに一方的に知っているという関係性に、読みながらにやにやしました。  短い中にも、両者が互いを観察している様子や、相手に対する感情がきちんと描かれていて、本好きあるあるも楽しめます。  いつか二人
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

 読み終わった後、タイトルを振り返ると「なるほど」と思える、秀逸な作品。  どんなに強い感情もいつか思い出になってしまうという、人間の記憶の儚さを思い知りながらも、最後にはそれを前向きに捉えることがで
ネタバレあり
1件
翠(すい)
 あまりに句読点がなく、読み進めるのが辛いので、改善をお願いできないでしょうか……。 (句読点という文化のない世界で生きている人々の話、という設定でしたら、非常に斬新だとは思います)  他人に触られな
1件
持ち主の感情によって色が変化する傘の設定と、主人公が恋心を自覚していく情景が見事にかみ合っていて、素敵な雰囲気の作品です。
ネタバレあり
1件2件
翠(すい)
タイトルから「ホラーかな?」と思っていたのですが、読んでみたら可愛らしく素敵なお話でほっこりしました。 つーちゃんかわいいです(*´ω`*)
1件1件