つぶやき一覧

お久しぶりです。 とても久しぶりに短編を投稿しました、 前回の投稿から丸1年以上空いてますね。 もっとしっかり推敲してから投稿しようと思うと、書いては消し、書いては消しの繰り返しで遅々として進まないのです。 思いついたままに書くのは良くないですね。
お久しぶりです。 リアル多忙のためなかなか更新できず申し訳ありません。 休載作品は勝手ながら非公開にさせていただきました。小説執筆の意欲が下がっており、他のことに気を回さなければならない状態のため、気が向いたらの更新になります。 これからもマイペースに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25832483 新作公開しました。 痛みを売買する画廊『Painter』の店主"ベアトリーチェ"と、記憶喪失の青年"七木遊里"の物語です。相変わらずの亀更新ですが、生温い目で見てやってください。
短編『窓の向こう側』を公開しました。 暗闇と光、本当はどちらに進んだのでしょうね?
2件
毎日疲労困憊でなかなか小説が書けず……。単純に読書に夢中で書いていないということもありますが、少しずつ進めていこうと思います。
2件
公開しておりましたCry for the moonを非公開にしました。スターをくださった方は大変申し訳ございません。 納得行かない部分が多く、精査してから再開しようと思います。これからもよろしくお願いします
2件
https://estar.jp/novels/25676748/viewer?page=1 更新しました。果たして完結できるのか。
3件
https://estar.jp/novels/25676748 更新しました。私にしては比較的コンスタントに更新できている気がします。
2件
https://estar.jp/novels/25676748 更新しました。全然進んでません(すみません)が、よろしくお願いします。
1件
https://estar.jp/novels/25676748 バッドエンドラバーズ、更新しました。 思い描いているストーリー的になかなか長くなりそうな予感です。せめて完結だけはさせたいと思いますので、よろしくお願いします。
1件
お久しぶりです。生きてます。リアルの忙しさで疲れて果てておりました。前回の作品から間が空きましたが、長編作品を書きたいと思い『バッドエンドラバーズ』を公開しました。 恋愛小説は初挑戦ですが、長い目で見てくださると嬉しいです。
4件
お久しぶりです。滞っておりました『きらきら星遁走曲』ですが、本日完結いたしました。 衝動的に書いた作品なので、矛盾や誤字脱字があるかもしれません。生暖かい目で見てやってください。 よろしくお願いします
3件
新作公開しました。 『きらきら星遁走曲』です。遁走曲は、「とんそうきょく(フーガ)」と読みます。今回は連載しますが、予定では第七夜、七エピソードで終わらせる予定なので、早く終わらせるように頑張ります(笑)
6件
カラーレスブレンダーの表紙絵を描きました。桜のはなびらを今年はちゃんと見れずに終わりました・・・。
6件
お久しぶりです。生きてます。 短編「カラーレスブレンダー」を公開しました。最近筆が進まず……忙しいのか、コロナ疲れなのか分かりませんが、そろそろ何か出したいと思い、即席ですが書きました。 拙いですがよろしくお願いします。
6件
正月明けで、今週仕事始めでした。一週間以上休むと、最高に行きたくないですね。 最近忙しく、タイムラインやスターを見れていないので、投げてくださっている方は本当にありがとうございます。
5件
台風も過ぎ去り、次々と被害が広がっていきますね。日本は災害大国なので、いつこういう事態になってもおかしくは無いのですが、やはり実際に起こると恐ろしいものです。
5件2件
いつも応援ありがとうございます。 リアルが忙しく、小説が進まず申し訳ございません。 毎日残業なので早く帰りたいと思う日々です。
7件
応援して下さる皆様、いつもありがとうございます。 『天葬』のスター特典にイラストを掲載しました。拙い絵ですが、1スターなのでよろしくお願いします。
6件
書こうとしたら全ページエラーで開けませんでした…… 悲しみです
7件
保存をしても次にブラウザーを開くと消えている謎……。 時間を割いているのに悲しいですね。
5件4件
『天葬』が1000スター達成しました。 応援してくださる皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。
4件
皆様、『天葬』を読んでくださりありがとう御座います。加筆修正どころか大幅に書き直しているので遅筆且つ申し訳ございません。 完結設定をしているものの実質的には連載中のようなものです。連載中にすべきか悩んでいますが、今更連載中に戻すのもどうかと思っています。 プロローグから一ページずつ書き直しているのでかなり時間が掛かると思われます。 加筆前に読んでくださった方、前半のスカスカなページを後半並に埋めているので話の流れが若干異なっています。 大まかなあらすじは変わっていませんが、シーンを増やしているので……申し訳ございません。 通勤時に書いていることがほとんどなのでなかなか進みませんが、生暖か
8件
長編学園ホラー『天葬』、ひとまず完結です。 ここからかなり加筆修正していくつもりですので、プロローグから読んでくださっている方々には申し訳ございません。 登場人物のエピソードをもっと具体的に増やす予定なのでご容赦ください。
5件
何となく過去の落書きを投稿しました。 小説を書きたい気持ちとイラストを描きたい気持ちのどちらを優先させるべきか……。 社会人のため、休みの日で出来ることが限られてしまうのです。
6件6件
風邪でダウンしていました。 急な気温変化にお気をつけください。
4件1件
『天葬』、600スターありがとうございます。 物語も佳境に入り、もうすぐ完結します。完結後は申し訳ございませんが、最初から読み直して誤字脱字や加筆修正をしますのでよろしくお願いします。
4件
『天葬』、500スターありがとうございます。 物語も佳境に入っているので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
6件
皆様がおっしゃる通り、ページコメントを探すのが大変ですね。特に長編だと尚更手間がかかります……。
3件
苦いケーキ、1000スターありがとうございました。 拙い作品なので読みにくいかと思いますが、ありがとうございます。
6件
もっと見る