直行

『同級生が前世の想い人かもしれない』の作者です。長いタイトルだな!

絵まで描いて下さるとか、もう頭が上がりません! 元々、『同級生が前世の想い人かもしれない』とかいうのは、思い付きで始めた話なので。キャラの動きが作者自身、よく分かってませんでした。 ですが、にこ
1件
直行
なんとなく、森見登美彦さんを象徴するような文章だなって思いました。 番外編から読んでしまいましたが、時間があったら本編を読ませていただきます。
2件1件

この作品は非公開になりました

直行
日本史が苦手、そんな貴方に! 男達が居酒屋で話しているだけなのに、勉強になる話だと思いました。 知らない歴史でも面白く読めるのに、これから平安や戦国といった知っている時代へ繋がったら、もっと楽しく