この作品は非公開になりました

クリエイターも視聴者さんも、生身の人間だと教えてくれる機会が少なくなりましたね

エブリとは関係ないとあるサイト内で、何げない一言で、そんなつもりは全く無かったんですが大炎上した経験があります。 (ほぼ全員、初対面の方でしたね) 「オレより優秀な実績を持つ奴は、全員堕ちろよ」と言
1件1件

ステキ!

素敵です!(*´ω`*) 透明感のあるイラストに、ため息が出ちゃいます♡
1件

トピックから拝見しました♪

読んだ感想としては、まず非常にリズムの悪い印象でした。 また、まだお若いのか、文体的には紋切り型な表現が多く、結局は何を伝えたいのか分からなくなっている感じがありますね。 ただ、書き始めで皆んなやり
1件

コミュニティで見て、お邪魔しましたヽ(・∀・)

あまり上手くないので、個人的な感想だと思って頂ければと思いますヽ(・∀・)♪ まず読んだ感じ、アニメ化されれば面白いストーリーじゃないかなと思います。 普通な男の子の、ちょっとだけ普通じゃないラブス

この作品は非公開になりました

これ分かる気がします(。・ω・。)

初コメ失礼しますm(_ _)m すごくよく分かります。 わたくし事で、ご不快になられたら済みませんが。 以前、某団体様よりアマチュアスポーツチームのロゴイラストの仕事をお受けした時。 10種ほど
9件

初めまして♪ヽ(・∀・)

読ませて頂きました! 狙い所は凄く良いですね。 飯テロ小説。おっ、となりました♪ 引き寄せるテーマは大事なので、とっても良かったです。食は身近ですからね。 反面、構成力がもっと有ると良かったかもです
1件

読ませていただきましたヽ(・∀・)

読ませていただきました! 凄く印象的な文章ですね。流れがとても良いです。 またデビューに焦ってスカスカな作品が多い中、きちんと筆者様の伝えたいという想いが感じられて、とても温かい気持ちになります。
1件
大変でしたね。本当に心が痛いです。 軽い手術でも体力は中々回復しないので、ご自分を責めないで。ご自愛下さいね。 自分が怠けてるんじゃないか、不安になる気持ちは痛いほど分かります。 上のお子様が18
1件1件