つぶやき一覧

     おはよ  
11件
     関係者募集するぜ    是非是非いらっしゃいませ ~ (?)  
12件18件
     〚 catch me. 〛がトレンドランキング7位にランクインしました !    一桁は初めてでほんとに嬉しい ... !    ありがとうございます !   
12件1件
     おはよぅ  
12件1件
     げーむしてただいまおかえりみてねますおやすみ  
14件4件
     https://estar.jp/novels/26233340    新作 。 是非読んでね 。  
14件
     おはよぅ  
11件2件
      https://estar.jp/pictures/26233071     此れ載せに戻ってきましたてことでおやすみ((  
10件
     おやすみまたね  
14件2件
     俺に手書きで名前書いて欲しい人居たりする ?  
14件14件
     おはよ - ぅ  
12件
     てことでまた明日  
12件
     わんだほい(は  
12件
     おはよ  
11件5件
     此処にこめくれた人のふぁんまつけます  
12件17件
     おぺよぅ  
16件
     おやすみせかい(は  
15件1件
     おはよぅ  
14件3件
     げーむしてねますおやすみ  
16件1件
     ふぁんま&ふぁんね決定    ふぁんま → 🥂✨    ふぁんね → なこふぁみ    後関係ないけど夜桜さんちの翠さんと大輝好きすぎる((  
15件1件
     ふぁんまの候補    🥂✨    🥂💤    ふぁんねの候補    なこふぁみ    げぼくみん    どれがいいかな -  
14件14件
     俺がふぁんまとふぁんね作って喜ぶ人居ますか(    喜ぶ人が存在してたらつくろうかな - 。  
13件7件
     現実の人間関係嫌になるわ    病み病み  
12件16件
     ふぉろわーさんへひとこと書いたよん    後いれいすの夏ツグッズポチった、今回は控えめに3000円分(控えめとは  
13件1件
     ふぉろわ - さんにひとことでも書こっかな、暇やし(え    てことで書いて欲しい人募集 🎶  
9件8件
     澪、待ってるで    メンタルとか回復したらまた話そうや、あんま無理せんでな  
9件
     Q.ふぉろわ - さんの俺への第一印象と今の印象は ?     良ければ教えてください ! 🙏  
13件20件
     今週のウィンブレよすぎた...    亀ちゃん俺の性癖どすとらいくやった...推し...()  
16件
     相互ふぉろーならぬ相互ぶろっくの人居て草()  
15件7件
     誰得かは知らん !!! 俺氏の体力測定のけっか !!!    握力 右左共に15kg    シャトルラン 48回    ハンドボール投げ 8m50cm    50m走 8.9秒    長座前屈 26cm    腹筋 20回    反復横跳び 32回    運動音痴とか云うなよ?それは俺が一番自覚してるから((  
17件13件
もっと見る