彩葉

2人の距離がすごくいいです!

Aは2人が出会う場面を想像できて、湊士の一目惚れした瞬間、また、千代のスターチスを抱えるポーズが切なく感じます。スターチスの花がこぼれる度合いが好きです。 Bは全体から湊士の愛情が伝わってきますし、
2件
彩葉

素敵です!!!

湊士の赤面症がもう私のイメージ通りです💦 それに湊士と亮太の絡みもバッチリです(*´∀`*) 千代の少し切ない表情や、髪の流れとか、もうこの上ないです.....。 本当にありがとうございますm(*_
1件

この作品は非公開になりました

彩葉
なんか泣けてくる予感....。 これは一気に読んだ方が感動する? もしそうなら完結するまで待とうかなぁ.....(笑)
2件

この作品は非公開になりました

彩葉
うっま!!! すごく上手です!!いーなー(´・・`) デッサンやる時のくせで、二重線...いや、それ以上何回も線を描いちゃうので羨ましい! 綺麗な線! これからも雪花ちゃんのいろんな作品を見たいです!
1件
彩葉
浩也たちの会話が本当に面白いです!男子の会話をあまり聞いたことがないので....。 それに、電車のことがすごく書かれていて、お詳しいんだなあと思いました。 受験のこともあるので、少しづつしか読めてい
1件