この作品は非公開になりました

pikarintwo

今日まで。

頑張ってもみますから、夕方まで公開してください!! お願いします。
ネタバレあり
1件1件
pikarintwo

今から後半を一気に!いきます!

完結おめでとうございます。 で、早速 途中から我慢してましたので、 一気に読み上げます。 どうなったのか、ワクワク〜。

この作品は非公開になりました

pikarintwo

bitter chocolateでも。

チョコレートって甘い方のチョコレートなんですね。 私ならbitterにしてしまいそう。 それにしても人間って汚い。 自分さえ良ければ、なんですね。 親もいない若い女の子に対して権力と金にものを言わせる
1件
pikarintwo

嫌な出来事もあったけど

読んでて辛い出来事もあったけど、凄い溺愛ぶりにはホント参りました。ご馳走様です。
pikarintwo

あー

あーこんなところに!!!って感じですね。 3組目、良い結果お待ちしております。
2件

この作品は非公開になりました

pikarintwo

楽しみです

楽しみにしています。  どうなるのかなぁ。 9歳年下? ちゃっと羨ましくもある!(笑 でも、長生きしてね。
3件
pikarintwo

深夜から朝方まで号泣。

軽い気持ちで読み始めたのに、なぜ一晩中号泣?? 葵ちゃんの辛い気持ちが手に取るように分かって、零さんの悲しい立場が人を優しくして、一人の男として、また芸能人として筋を通した秋の心に染み入る葵ちゃんの芯
pikarintwo

本が欲しい。

あー結城さん、家に一台?欲しいなぁ。 あっ、一冊か。
5件2件
pikarintwo
必死だったことがわかり、安心しました。いきなり縛り上げる過激なお医者様だったので。
3件1件

この作品は非公開になりました

pikarintwo
ひなちゃんとセンセー、どうなるのかな?と、ワクワクしながら読ませていただいています。 甘酸っぱい爽やかな恋、叶うといいなぁ。
1件
pikarintwo
素敵なお話、ありがとうございます。
1件