弗野つぐ
イベントから参りました。私の作品へのレビューありがとうございます。 とても美しい作品だと思いました。 繊細で爽やかな言葉選びが登場人物の機微や情景を鮮やかに描きだしているように感じました。参考になり
1件
弗野つぐ
リンクから読ませていただきました!面白かったです! 普通の切ない会話劇かと思っていたら、まさかの一ひねりが加えてあって驚きました。 雪の季節と七夕を絡めた展開もほかとは一味違う魅力があって惹かれました
ネタバレあり
1件
弗野つぐ
精密で淡々とした描写がミステリアスな雰囲気を高めていて、続きがとても気になっています。 ミステリー小説にアガサ・クリスティーの『アクロイド殺し』を持ってくるとは... 私はこのテの叙述トリックが大好
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

弗野つぐ
切れ味鋭いコメディ!こういうセンス憧れます。 タイトルから出だしからテンポよく進みそれでいてオチもしっかりしている、すぐに楽しい気分になれるお話です! 読後の『読損』な気分さえも楽しめるような明るい気
ネタバレあり
1件
弗野つぐ
最初の二行の描写が詩的で引き込まれました!スター投げさせていただきました! 海乃イルカさんのイベントに参加しました。少し長いですが読んでレビューをしてもらえると嬉しいです。
2件