つぶやき一覧

どうも皆様、SNACKゴリです。 急展開とはいえ、なんとか『王道の天敵』と『強制ハーレム契約』を完結させることが出来ました。 まだ『腹ペコ 猫さん』が途中なのですが、ここで皆様にお知らせがございます。 SNACKゴリは今日で一旦エブリスタから離れようと考えています。 作中にも書きましたがリアル事情が多忙になりつつあり、他のことに手がなかなか回せない状況にあるからです。 チラッと覗く程度なら大丈夫ですが、作品を作るのはこれ以上難しいと判断しました。 非常に名残惜しいですが、ここまで応援して下さった皆様に最大の感謝を。 今まで本当にありがとうございました。
13件3件
『強制ハーレム契約』2巻が6月11日に発売します。 値段は1巻と同じ600円(税抜)です。 1巻を既に購入されている方は、心折れずに手を出してみて下さいww 本編の方もよろしくお願いいたしますm(._.)m
3件
「やいやいシルドラさんやww」   「なんじゃいぐっちゃんや?」   「コミカライズ版の『強制ハーレム契約』が書籍化されて発売されるらしいぜww」   「果てしなくどうでもいいわ。オレ出ないし」   「それでも興味示してww俺1人で宣伝とか寂しいのだよww」   「寂しいなら慰めてやるよ。先にシャワー浴びて来な」   「やだシルドラ姉さん男前ってやかましいわww」   「しょうがない。宣伝を手伝ってやんよ。いつ販売?」   「2015年4月11日発売だってよww漫画家は『望月あづみ』タンww」   「え?あづみん改名したの?」   「うんww別人だからwwどっちもあづみんだけど『吉野岡亜罪』と
7件
どうやらマンガボックスで強制ハーレム契約が『通常配信』されるのは今日からだったようですね。   作者はガラケーなので見ることは出来ませんが、読者の皆様は楽しんでいただけると嬉しいです^^   それと漫画版の設定に少し戸惑った方もいらっしゃると思いますが、それはあくまでもSNACKゴリも同意の上ですのでその辺もお忘れなく。   今度とも『強制ハーレム契約』をよろしくお願いします。   ※ここで裏話を※ 蓮は最初ポニーテールの設定でしたが、こっそり相談した読者様から「蓮様はくしゃくしゃの髪じゃなきゃ蓮様じゃないのですよ!」とアドバイスを受けてあの髪になりましたww
3件
『コミカライズ化』 さてさて、季節の変わり目で風邪などとかどうでもいいですね分かります。 もう本題に入ります。   この度『強制ハーレム契約』が『マンガボックス』というアプリでコミカライズ化されることが決定致しました! 一年間ずっと黙ってましたww(去年の夏くらいにこの話が来ました) 少々マンガ向けに設定が変わっているところがありますが、一度確認したところ本作以上にハラハラドキドキの良作になっていました! 本日がスタートしますので、是非ともマンガバージョンの『強制ハーレム契約』をお楽しみ下さいませ! え?どんな風に変わってるのかって?
3件4件
『王道の天敵』一部非公開   この度は皆様の支えによって絶賛更新中の『王道の天敵』が、一部規制に引っ掛かり非公開のページが発生しました。   どうやらグロテスクなシーンがダメだったようで、乙女ちゃんが「アハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」でぐちゃぐちゃするシーンが見れなくなっています。   一応訂正を加えて運営に非公開の解除をお願いしたのですが、何の連絡も来ないまま1ヶ月を迎えようとしています。   まぁそんなことより誰か千歳さんをそろそろ描いてあげて。   人気キャラなのにあの人だけキャラデザないのが不憫過ぎて……。   メイド!!メイド!!メイド!!メイド!!メイド!!
2件
どうも、最近夢に出て来た『アルティメットバイキンマン(鋼の翼+顔にタトゥー入り)』がカッコよすぎてアニメのイケメン主人公がイケメンに見えなくなって困ってるSNACKゴリです。   全ての作品を読まれている方の中には気付いていらっしゃる人もいると思いますが、最近更新速度が落ちて参りました。   いや、老いのせいじゃねぇよ?   実は最近掛け持ちでバイトを始めまして……おいそこ、『その歳になってまだバイトwwテラワロスww』とか言うな。   泣くよ?泣いちゃうよ?   とにかく最近全てを更新する暇がなく、『強制ハーレム契約』と『王道の天敵』の2つを更新するので精一杯になって来ました。   もしか
5件13件
王道の天敵の人気投票を行います!!   詳しくは/_news_view?cn=2467324まで
4件
季節の変わり目で最近涼しくなってまいりましたね。   皆様体調を崩さないようにお気をつけて下さい。   さて、本題に入ります。   最近作者が『女』説がどういうわけだか浮上し、作品のコメント内でもその件に関して様々な投稿がございます。   それだけならば別によろしいのですが、問題はコメントの内容です。   調子に乗って作者を弄る発言が多く見受けられますが、作者はあまりそういったものに耐性がありません。   中にはこちらの創作意欲を削るコメントもあります。   子供のような意見とバカにされるかもしれませんが、今後はそのようなコメントはNGとさせていただきます。   これからはそのような発言を見つ
2件
イベント開催!!   『悪魔の帳簿』のキャラクターを描こう!!   ゴリが気に入った絵は作品に出させていただきます(・ω・)   エブリスタの方はこちら/_event_view?e=126316   モバゲーの方は『SNACKゴリファンサークル』でサークル検索して専用トピックに貼りつけてね(*´∀`*)
2件
『強制ハーレム契約』が未成年が見るにはエブリスタから見るしかないとのことで……   未成年の諸君!!エブリスタのコンテンツを獲得しなさい!!
予測出来る範囲で小説内容を変更しましたが、年齢解除には至りませんでした。   当然どこがダメかは運営は伝えることが出来ないので、仕方なく年齢制限が掛かったまま更新を行いたいと思います。   別小説にコピーというのも同じ内容ですのでいずれは年齢制限を食らうと思いますので、未成年の方は残念ですが諦めて下さい。   この度は作者の監督不届きで読者の皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
ただいま現在『強制ハーレム契約』が年齢制限を食らっております。   運営に連絡してなんとか解こうと模索中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。
1件