この作品は非公開になりました

どちらの登場人物にも感情移入しやすい作品で楽しめました! 後味が何とも言えず面白かったです!

この作品は非公開になりました

恋愛が始まりそうなドキドキ感、ほっこりする大人な感情表現、そしてちょっとした闇の部分すら人としての温かみに魅せてしまう所が、さすが香月さんという感じでした! 書き専の私でも、引き込まれてしまうほどの上
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たまに本当にいますよね、こういう面倒くさそうな人(笑) 相変わらずお上手でした! 楽しませていただきました!
ネタバレあり
1件1件
お上手です! このレベルをさらっと書けるセンスが素晴らしい!! 勉強になります!!
1件1件

この作品は非公開になりました

面白かったです!! 何か一周している作品だと思いました!! 今後もいろんな作品を書いてくれるのが楽しみです!! ありがとうございました!!
1件
面白かったです! 最後のオチまで、頭の片隅にクエスチョンマークが出ていましたがお上手です! タイトルと内容が少し離れていたのが良かったと思いました!
1件

この作品は非公開になりました

お上手なショートショートでした。 楽しませていただきました。 ありがとうございます。
サクッと読めて心が熱くなる物語でした。 正直者がバカをみない世の中にしていきたいですね。 楽しかったです。ありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

導入部分だけ読ませていただきましたが、ついつい読んでしまうような、先が気になる展開に引き込まれてしまいました。 また、読ませていただきたいと思います!

この作品は非公開になりました

凄く良かったです。 何か読んでいて、胸が熱くなるものがありました。 途中、相手の気遣いに気付くシーンなどは凄く共感出来ます! 最近仕事をしていて良く感じる事は、結局は気遣いが出来るか出来ないかなんじゃ
1件

この作品は非公開になりました

シンプルで読みやすかったです! 読み終わってみると、何かを考えさせられる作品でした。 また頑張ってください!!
1件

この作品は非公開になりました

まだ序盤しか読んでませんが、楽しませてもらってます! 先が気になるので、小まめに読もうと思ってます!
1件
良かったです! 私も異世界転生モノを書きたいと思っていたので、楽しませてもらいました! ありがとうございます!
1件1件

この作品は非公開になりました

非常に洗練さを感じる作品でした。 私は他の人の作品から情景描写などをお手本にしたいと思っていたら、香月さんからこの作品を推薦されました。 私は笑い以外は苦手な分野なのですが、作中でも感じたのは、好きこ
1件

この作品は非公開になりました

短編の作品としては、ほぼ完璧に近いんじゃないでしようか!? 語りから入る設定や導入部分の惹き付け。 徐々にネタバレさせていく展開ですが、最後のオチまでタイトルとの連想が結びつきにくい。 でも終わってみ
ネタバレあり
1件
まだ序盤しか読んでいませんが、良く書けていると思います! シンプルで比較的サクサク読めますし、先が気になる展開も上手だと思いますよ! スキマ時間で、ちょこちょこ読みたいと思います!
1件1件