つぶやき一覧

こんにちは、日野カルネです。 あっという間に1月も終わりが近付いてまいりました。 今年は年始めから胸が痛くなる出来事が多かったですね… 自分にできることがなさすぎて歯がゆさを感じる日々ですが、できることを少しずつでもしながら過ごしてまいりたいと思います。 さて…昨日、『俺たちの平行線』の番外SS『前略、大好きな人の心の声が聞こえるようになりました』が完結いたしました。 ドンドンドンドンパフパフパフパフ(*゚∀゚*) https://estar
29件
【『愛しき花に、藍のくちづけを』非公開予定のお知らせ】 こんにちは、日野カルネです。 いやはや、急に寒いですね。 今週に入って、今シーズン初めてもこもこ靴下を出しました。 いろいろな感染症があちこちで流行ってもいますし、皆さまどうぞご自愛ください♡ さて。 本日は、ひとつお知らせしたい議があり、馳せ参じまして候。 現在公開中の戦国オメガバース『愛しき花に、藍のくちづけを』を、12月28日(木)に非公開とさせていただきます…! https://e
22件
【戦国オメガバース連載開始 & Kindle新作 のお知らせ】 こんにちは、日野カルネです。 こちらでは随分ご無沙汰してしまっておりましたが、皆さまお元気でしょうか。 本日より、『愛しき花に、藍のくちづけを』の連載を開始いたしました。 どんどんどんどんパフパフパフパフ(*^▽^*) https://estar.jp/novels/26156420 こちらは、2023年4月に甘恋計画様より発行された『王道多世界オメガバースアンソロジー』
29件
【Kindle最新刊&新連載のお知らせ】 こんばんは、日野カルネです! まだまだ暑いですが、ふとした瞬間に風の中に秋の気配を感じるようになりました。 ようやく体力的に余裕が出てきて、夜に書ける文字数が増えてきました(*´∀`*) 更新のない中でも読みにきてくださったり、スターやスタンプを送ってくださったり…本当にありがとうございます! 涼しいうちにいっぱい書くぞ~\(^o^)/ まずはひとつお知らせを… 去る8月21日、『HAREM』がKindleとして出版されました! ドンドンドンドンパフパフパフパフ(*゚∀゚*) 34件2件
【近況報告&アンソロのお知らせ】 こんばんは、日野カルネです。 あれよあれよという間に季節が変わって、梅雨真っ盛り。 激しい雨や土砂災害など、心配事が尽きない日々…! どうか皆さまご安全に…(ノД`) 先日(と言っても4月です…)呟いていた二つのアンソロジーが公開されました! ドンドンドンドンパフパフパフパフ!(*゚∀゚*) ちょっと(いや、かなり…?)出遅れましたが、ご紹介させてください♡ ひとつ目は… 『エプロン男子アンソロジー』
28件
【近況報告&『アルパカ国王』非公開予定のお知らせ】 心なしか花粉症の症状が治まってきた気がして、ようやく春が楽しめそうだとウキウキしている日野カルネです、こんばんは! ここ二週間ほど、年度末&年度初めの諸々に忙殺されており、何も更新できておりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな状況にも関わらず、読んでいただけていることがとても嬉しいです~! 本当にありがとうございます♡ 聞いてください! なんと、6月に公開される予定の某アンソロジーに参加させていただくことになりました!(ドンドンドンドン!パフパフパフパフ!) 初アンソロジー&すごい執筆陣の中にお邪魔する…というプレッシャーでドキドキ
29件
【年下α×年上Ω短編集&作品非公開(予定)のお知らせ】 日野カルネです、こんばんは。 明日から3月ですね! 3月になると「春」と言葉が思い浮かびますが、まだまだ朝晩は冷えますね。 それなのに花粉予報がほぼ毎日のように「多い」「やや多い」なのはどういうこっちゃ!? 花粉症の時期はすべてにおいて生産性が激落ちするので、テンションも下がりがちです…はぁ。 さて… 先日より『年下αの劣情』を公開しました! https://estar.jp/novel
25件
【お茶漬けBLのKindle化のお知らせ】 こんばんは、日野カルネです。 昨夜の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか…(;゚ロ゚) 我が家は震度的には2(3?)の地域でしたが、地味な揺れがずっと続いていて普通に酔いました…うぷ。 とにかくこれ以上被害が広がらないこと&今後も揺れないことを願うばかりです…。゚(゚´Д`゚)゚。 さて…そんな中でアレなんですが、ひとつだけお知らせを…! 去る2月11日、『シャケ茶漬けの誘惑』が無事にKindleとして出版されました! ドンドンドンドンパフパフパフパフ♡←恒例の昭和の舞(*´∀`*) 41件
【執事BL連載開始!…と、お茶漬け社長非公開(予定)のお知らせ】 こんばんは、日野カルネです。 あれよあれよ…という間に1月も20日ですと…!? ご挨拶が遅れましたが、2021年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*) 年末年始に引きこもっていた間、新しいお話をどうしよう~!なにも浮かばない~!…と大いに悩んでおりまして…(°°;) 昔書き殴っていたネタ帳を読み返していたら、うっかり執事BLが再燃して勢いで書き始めてしまいました。 htt
33件
【年の瀬のご挨拶】 今年も、いよいよ残すところあと僅かとなりました。 2020年は、変化と我慢の一年であったと思います。 張り詰める日々の中で、文章を書くこと・読むことは私の癒しでした。 そんな一方的な理由で書いているにも関わらず、たくさんの人が読んでくださり、スターや感想、コメント、ページスタンプなどを通して応援してくださり…一人で書いているようで、実は全然そうじゃないんだなあ…と改めて実感しました。 本当にありがとうございました! 来年は、少しずつでも平穏な毎日が戻ってくるといいな…会いたい時に会いたい人に会える…そんな世の中が戻ってくるといいな…と祈っています。 そして創作に関しては
53件
【アナコンダ無事にKindle化&紙の本作っちゃいました…】 さーーーぶーーーいーーー!…ですね。 どうやら明日はこのあたりは雪模様。 珍しくドカッと積もった雪と戯れる年上受けの彼と、そんな彼を「かわいいなあ…」って見守る年下攻めの彼を妄想しながら、注意深く出勤しようと思います。 こんな時こそ在宅ワークしてみたかったー! 皆さまもどうかご安全に…。゚(゚´Д`゚)゚。 本日は、イェーイなお知らせがふたつあります! 去る12月11日、『遅咲きΩのアナコンダ大作戦!』が無事にKindleとして出版されました! ドンドンドンドンパフパフパフパフッ(*´∀`*) 24件
【お茶漬け社長、完結♡】 某ボクシングゲームの体験版をやったら、筋肉痛で全身がガッチガチの日野カルネです…筋肉痛が翌朝にはきて安心はしました(何) ただ、普段の運動不足があまりに忠実に発揮されてしまったことには、戸惑いを隠せません…が、楽しいから続けてみます! さて…寒いですね。 寒い日は…そんな日は…お茶漬けー!!!! というわけで… 『シャケ茶漬けの誘惑』が、本日完結いたしました! ドンドンドンドンパフパフパフパフ♡←相変わらず昭和…
30件
【アナコンダ非公開(予定)のお知らせ】 指先が冷えッ冷えでタイピングが捗らない日野カルネです、こんばんは(*゚∀゚*) 実は某感染症が職場や子供の学校に広がってまいりまして、先週はプチ引きこもり生活を送っておりました。 私自身や家族は元気でいますが、どんどん外堀を埋められている気がするので、手洗いうがい・消毒・換気・加湿にさらに努めていかねばなあ…と気持ちを新たにした次第です。 皆さまもどうかどうか、ご健康&ご安全に…!。゚(゚´Д`゚)゚。 さて…本日は、作品非公開(予定)のお知らせに参りました。 12月10日(木)に『遅咲きΩのアナコンダ大作戦!』を非公開にすることになりました! 書き
29件
【平行線の番外SS、連載始めました♡】 うぉ~…なんか急に足がつるようになってきた日野カルネです、こんばんは。 冷え性には辛い季節がやってまいりました…特にPCでカタカタやっている時が一番冷える…! 夏場は床に足跡がつくほど汗をかくのですが、毎年この季節になると急展開でとにかく冷える…し、寒い…というわけで、早くもモコモコソックスを発掘しました。 本当はこたつが欲しいのですが・・・部屋が狭すぎるのと、子供たちが走り回るのとで、まだ数年は置けない気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。 こたつでカタカタ小説書けるようになるのが当面の夢です…♡ さて…先日無事に(再)完結いたしましたアナコンダの番外
41件
【アナコンダの番外編、始めました♡】 3分ほど前に某プライムセールで24色入りの油性マーカーを注文した日野カルネです、こんばんは!←その情報いらん 日中はまだ夏のように暑いですが、朝晩は本当に過ごしやすくなりましたね! 子らのお迎えをハシゴする時の疲労度が全然違って、だんだん夜に読み書きできる量が増えてきて嬉しい限りです。 窓を開けていると、虫の声も素敵なBGMに(*´∀`*) ムラだらけの更新にも関わらず、読んでくださっている皆様、スターを送ってくださる皆様、ページスタンプ押してくださる皆様、ページコメントくださる皆様、レビューを書いてくださる皆様…本当にありがとうございます! 気がつい
25件
【お知らせ?・・・とお知らせ・・・!?】 こんばんは、日野カルネです。 突然の雷鳴と豪雨にビクビクしながらタイプしています。 雨は好きですが、雷が伴うと子供たちが起き出してくるので困ります・・・心安らぐ貴重な時間がなくなってゆく~・・・でも雨は好き・・・! 今日は、お知らせとお知らせです!(何それ) まずは・・・本日、3作目となるKindle作品、『この世には抱えきれないほどの愛が溢れているんだぜ(一年目の短編集)』をイーデスブックス様より出版していただきました。 その名の通り、BL小説を書き始めて1年目(2019年)に書いた32編の短編をまとめたものです。 エブリスタさんでも読んでいただ
41件
【一部作品非公開(予定)のお知らせ】 こんにちは、日野カルネです。 相も変わらず熱い日々が続いていますが、お盆が明けた頃から夜風に少しずつ秋の気配を感じるようになりました。 猛暑の終わりが見えてきてホッとする反面、食欲の秋が近づいてきていることに、意志の弱い私はすでにドキドキハラハラしています・・・! ああでも、『読書の秋』という面では、サイトとか書店さんとか、いろんな特集やキャンペーンが開催されるのかな~・・・と思うと、楽しみでもあります。 その頃には、いろいろなことが落ち着いているといいのですが・・・! さて・・・今回は、とても個人的なお知らせです・・・! 2019年12月31日までに
43件
こんばんは!日野カルネです。 いつも☆やコメント、スタンプをありがとうございます! 元気と元気と元気と・・・モチベーションとモチベーションとモチベーションと・・・とにかく、たくさんのパワーをいただいております! 特に今年はこのような世界情勢ということもあり、自分の文章が読んでくださる方にとって少しでも気分転換になっていたらいいな・・・という気持ちでいます。 さて・・・そうこうしているうちに、2020年も上半期があっさり通り過ぎ、いつの間にやら8月半ば・・・お盆ですね・・・暑い(何それ) もうすぐ2020年も終わりじゃん!?・・・と焦りつつ、でもやっぱりまったりしつつ・・・今年中に、今連載中の
44件
こんばんは!日野カルネです。 ここではまたしてもご無沙汰しておりました…💦 2020年の上半期があと1時間で終わるなんて信じられません、どうしよう!?(何が?) ひとつ前のつぶやきが年末のご挨拶という無精ぶりにも関わらず、いつも⭐やスタンプやコメントや感想などなど、本当にありがとうございます! 通知をいただく度にニヤニヤむふむふしております♡ そしてここ数日は特にたくさんの⭐を送っていただいていて、ますます嬉しいです! エブリスタさん、10周年おめでとうございます!!! 私が初めて投稿したのは2年ほど前(えっ、嘘、もうすぐ2年…!?)ですが、作品を読んでいただいたり、素敵な作品に出会ったり…私
48件
こんばんは。ここではいつもお久しぶりになっていてすみません…! 簡単にですが、年末のご挨拶を…。 2019年も、大変お世話になりました。 たくさんの方に小説を読んでいただき…スターをいただき…ページコメントをいただき…レビューをいただき…本当に本当に感謝しています。 ありがとうございました! 今年は『俺たちの平行線』の完結を迎えることができて、ひとつ目標を達成できた年でもありました。 来年の目標はまだわかりませんが、連載している作品たちは完結したいし、短編の練習もしたいし、コンテストにも積極的に参加していきたい…と去年の同じ時期に比べて、ちょっと欲が出てきています。 ただそれらを達成するに
43件
こんばんは。ここではお久しぶりです。 本日は今の気持ちを残しておきたくてペンを取って(キーボードを叩いて)おります。 昨日『俺たちの平行線』が完結いたしました。 「少女漫画のようなBL小説が書いてみたい」と思い立ち、一年三ヶ月…くらい。 最後まで書き続けてこられたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。 本当にありがとうございました! どのような言葉で記しても、感謝の気持ちをお伝えしきることはできません。 「なんで毎日更新なんて言ったの…?」ともうひとりの自分に呆れられながらの毎日でしたが、そうでなかったら途中で止めていたと思うので、結果的に良かったのかもしれません。 ただ、穴を開けて
57件4件
『俺たちのバレンタイン』を公開しました! /_novel_view?w=25343942 『俺たちの平行線』本編の更新はおやすみしております。 /_novel_view?w=25183433 ******** いつも『俺たちの平行線』を読んでくださりありがとうございます! スターやコメントで応援してくださって本当に嬉しいです。 お礼やお返事できていないままでごめんなさい! 今日はハ
1件
2019年、あけましておめでとうございます! 昨年中は、たくさんのスターで応援していただきありがとうございました。 本当に嬉しかったです(*´?`*) 今年もいっぱい書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ 早速ですが、冬の公園でキスをさせたい…という欲望だけで短編を書きました。 結果、冬とか関係ない感情になっちゃいましたが…高校生同士のBLです。 よかったらご覧ください(*´-`) 『vanilla』→ /_novel_view?w=25305318 『俺
1件
/_novel_view?w=25183433 第1章が本日完結しました。 読んでくださった皆さま、スターを送ってくださった皆さま、ファン登録してくださった皆さま、本当にありがとうございました! 毎日本当に励みになりました。 これから第2章を書いていきます。 相変わらずのノロノロ更新になると思いますが、ぜひまたお立ち寄りください。 よろしくお願いします!
1件