悪魔👿と天使👼

「ねぇセイク姉様?今日もアレやっちゃう?」 「ああアレねぇ♪良いんじゃないやっちゃっても♪」 という、今日も何処かで二人の不穏な会話が・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1件1件

おぉぉぉ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

私から憂さん、そしてニーソさんへ・・・ ・・・今、伝説が始まろうとしている。 うわうわっ💕素敵なイラスト(カバー)💕 遂にここまで来ましたね٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 完成がめっちゃ楽しみです
1件1件

コラボでございます(*>∀<*)

紹介どすよ~! 仲良くさせてもらっているみみみしゃんとの初コラボです(o´ェ`o)ゞ 実は・・・別バージョンをみみみしゃんが投稿して下さってますので、そちらも是非覗いてみて下さいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
2件

この作品は非公開になりました

肆厘 いつか

こんなにも可愛いお部屋を私も欲しぃ~🎵

凄い!水彩絵の具、アクリル絵の具でこんな素敵な描けるなんて!さすがレンちゃんです💕 柱時計、クマたん🧸、お花🌹めっちゃ可愛いです(*´ω`*) 極めつけは!こんなレトロ調の中で絶大な存在感を醸し出
1件2件

リズムを刻んでみせますっ!!

色は・・・バーニングレッド&クリスタルホワイト♪ 新たに手中に納めたこのエレクトリックベースギターでリズム・グルーヴをコントロールさせていただきます✨😌✨ この度は素敵なプロフィールイラストを
1件1件

きゃ~(〃艸〃)💕💕💕💕💕

萌菜ちゃん♥️すんげぇ(⬅️群馬弁?)可愛いです💕 ぜ、ぜ、是非とも私のエッセイで紹介させていただいても宜しいでしょうかぁ? (///∇///)💕💕💕
1件2件

凛々しい(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

雄くんめっちゃ⤴️⤴️カッコいい!! さすが憂さんでおじゃるσ(≧ω≦*)
1件

あまりにも・・・

みっちゃんのその後が気になってしょうがありません( ω-、) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もう、デパートの食堂や駅のホームでのみっちゃんとお母さんのやり取りだけで涙が出てきて・・・出て
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ステキです(*´ω`)

こんばんは😃🌃 コミュでご一緒させていただいております肆厘 いつかです。 フルート少女イラストとっても素敵です💕 他にもジャズバンド5人組のイラストも密かに拝見させていただきました♪ 楽器が描
1件

キタ━(゚∀゚)━!!

スッゴい~ヾ(*゚ω゚)ノ めっちゃ乗りノリじゃん💕
3件

この作品は非公開になりました

クリクリお目め(ノ≧▽≦)ノ

銀麟さんのところから来ましたm(_ _)m クロちゃん、お目め大きくてめっちゃ可愛いですっ💕
1件

この作品は非公開になりました

くぅ~💕さすが銀麟さん(*´∀`*)ポッ

可愛いサインを描いていただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__) とぉ~っても素敵です💕
1件

この作品は非公開になりました

白ギター🎸いいなぁ💕

スクワイヤーストラトのオリンピックホワイトですよね(*´∀`*)ポッ お手入れ大変そう💦
1件5件

この作品は非公開になりました

まだまだこれからだよね?

隊長!新葉っぱ隊員が入隊したでありますっ! 葉っぱ隊長「うむっ!」 この後どうなったのかなぁ・・・
1件1件

この作品は非公開になりました

鉢植え💕

隊長!我々もついに鉢植えされたようでありますっ! 葉っぱ隊長「うむっ!」 あっ!この鉢はもしや♪
1件4件

この作品は非公開になりました

ワクワク😃💕

葉っぱ🌱も大きくなったぁキタ━(゚∀゚)━! 次はどぉなるo(^o^)oドキドキ💓
1件1件

この作品は非公開になりました

葉っぱ🌱だぁ(*´∀`*)ポッ

隊長!葉っぱ🌱が出てきたであります! 葉っぱ隊長「うむっ!」
1件1件

この作品は非公開になりました

天まで伸びろぉ~✨

おぉっ(○_○)!! めっちゃピンと伸びちょる~♥️

この作品は非公開になりました

ニョキって出てきたね🎵

アボカド🥑育ちますよ~に💕
1件1件

この作品は非公開になりました

アボカド🥑(o゚Д゚ノ)ノ

スゴい(*´ω`) 芽が出始めてる~✨

この作品は非公開になりました

温かみのある色合い

とても綺麗で素敵だと感じました。 色鉛筆で描いていらっしゃるのでしょうか? とても参考になりましたm(_ _)m
1件

すごい!まさかこんなソックリになるなんて!

うろこさんへ💌 此方でもレビューさせていただきますね♪ メンションやペコメではお話してませんが、実は私の知り合いで整備士さんをしている女の子がいます(もちろん名前は違うよ) 遊佐 彌月ちゃんはそ
2件1件

この作品は非公開になりました

キュート💕

めっちゃ可愛い(*´∀`*)ポッ と、と、特に目が━━━━💕💕💕 あんなキラキラビーム❇️放たれたら、女の私でもイチコロにされちゃいますΣ(*゚Д゚*)ウヒャ

ごろん。むにゃむにゃ(´ぅω・`)

うっくん、ごろん。むにゃむにゃ💤 もう、お腹い~っぱい♪ ねぇねぇ、お腹なでなでしてぇ♪ 早くなでなでしてくれないとホントに寝ちゃうぞ💤 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うっくん可
1件2件

素敵!

私もアナログ(油性&水彩色鉛筆)で、たまにイラストを描いています。 白の使い方がとても素敵で参考になりました。
1件1件

この作品は非公開になりました

お花い~っぱい(*≧∇≦)ノ

お花が大好きな私には勿体ないくらいの素敵なイラストです♪ こんなにカラフルに描いて下さってありがとうございます(*´艸`)
2件1件

この作品は非公開になりました

か、可愛━━━━っ//////

可愛すぎて直視できないぐらいの素敵な女の子💕 私もこんな女子になれるよう精進したいわぁ。 うっとり💕 は、鼻血が出ちゃいそぉ(*´ェ`*)
1件

くらくらする~😵💫

スゴいスゴい! フィルタ加工でこんなこともできるんですね✨ 不思議な感じがより一層増したと感じます!
1件1件

『ツンデレ』よ永遠に・・・

ハナちゃんこんにちは👋😆✨☀️ 書き直ししました💦 おっといけないいけない💦 ここはレビューの場だった💦 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アイラちゃんとフラーミィの織り成す学園ファンタジー
1件1件

青春だぁ~( ω-、)ウンウン

拝読させていただきまして、『海が近くにあるってうらやまし~』って思いました! (私は海無し県です(´;д;`)) 水平線に向かって叫んでいる姿が目に浮かんできて、たとえ失恋話であっても『あぁ、私も
1件4件
もっと見る