表現がとても素敵でした!

チョコと恋心を絡めた表現がお見事で、ラストは少しほろ苦さもありつつ、じんわり心があたたかくなる素敵なお話でした! 環奈ちゃんと美咲ちゃん、それぞれ形が違う優しさも良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

死にたくても死ねない少年と、生きたくても生きられない少年、というところにまず心を掴まれました。 何気ない学校生活だったり、誰もが人生で一度は見たことがあるような景色の描写が、ストーリーにグッと引き込ん
1件1件
二人の今後がとても気になります! 下町っぽいアパートや銭湯の光景が浮かんでくるようで、あったかい気持ちになりました(*´∀`*)
1件1件