お散歩日和の七福神様達✨

カラーだと更にお散歩感が増しております!笑  植木越しの撮影が、七福神様達がまるで原っぱを歩いているかのように見せております。 青空と紅葉が華やかですね🍁✨人間達も神様達もお出かけしてしまう素敵な秋(
1件1件

初恋の味♡カルピ○🥤✨

カラーだとまた違う看板になりますね〜!カラフルでみんな可愛いです! 感想どれにしようか迷いましたが、昔から愛飲しているかるぴすさんに(´∀`*)ウフフ   初恋の味。懐かしいフレーズですねい! かる
1件1件

お昼寝中のお母さんと子供達Uo・ェ・oU

わぁ…!カラーだと更に木の温もりを感じますねい! 授乳中お母さん犬の優しいお顔立ちがとても印象的ですね。 赤ちゃん達のおしりもカワユイですねぇ 思ったより小さい彫刻なのかな? シンプルな彫り方だけどワ
1件1件

優しいお母さんとボク👩‍👦✨

この角度のお母さんの視線が特に優しく感じて好きです。 優しい声でボクちゃんに話しかけてますね✨ほっこりです〜(*´ω`*) この世で「親」と呼べるのは母親のみである。 スゴイ言葉ですねえ。 でも、そ
1件1件

マイナスイオンの白糸の滝✨

紅葉は緑だった…!←自分の中では紅葉は赤だった…🍁✨笑 モノクロを見てからカラーを見ると答え合わせをしているみたいで楽しいですねえ! 滝の音が聞こえてきそう🌊✨ 緑の紅葉も涼やかで良いですな! 爽や
1件1件

日陰で一休み🍋✨

涼やかなレモンサワーの画像ですね🍋✨炭酸のアルコールは良い…✨笑 モノクロも良かったですが、カラーだと更に暑い気温が伝わってきますね〜☀ 日陰のテーブルが涼しそう🍋🥃🌿✨ 今年は本当に暑い…! 東北
1件1件

情熱のメキシコ展✨🌵

Σ(゚Д゚)赤だった〜!モノクロの画像の時から気になっていたのですが、真っ赤だったのですね!カラーだとすごい目を引きますね! メキシコ展。行った事はありませんが、マヤ文明とかアステカ文明って謎が多く
1件1件

衝撃のフォルム宇賀神様🐍✨

Σ(゚Д゚)カラー版もまた衝撃的…笑。 穏やかなお顔立ちのおじいちゃんなのですが、胴体が無い…!首から急に(?)蛇! え、え〜…!ΣΣ(゚Д゚) 脚とか尻尾とかじゃない所が流石わ日本🐍✨一味違いますな
1件1件

アーティスティックな✨鬼鎭神社✨

Σ(゚Д゚)狛犬様は青銅だったのですね〜! 自分の中では、この狛犬様はすっかり黒い石になってますた!笑 モノクロ画像で色々空想してから、カラーの画像が更新されるとちょっと楽しいです〜 答え合わせしてる
1件1件

マンホールのレジェンドスター✨

カラーだとアニメっぽくなりますな! 素敵なマンホール✨こんな立派なマンホールだとちょっと踏めませんな…💦コアなファンなら拝んでそうだなぁ…笑 自分もアムロさんとシャアさん位しか知らない人ですが、伝説の
1件1件

仲良しネコバス氏とトトロ氏😽

アラまァ〜!(←興奮するオバちゃん…) この角度だとネコバス氏が、トトロ氏のほっぺにチューしているみたいに見えますな〜💕微笑ましい…💕CHU(´ε` ) 総重量400キロ超ですか!大作ですな〜!依頼
1件1件

スレンダービューティーな狛虎さん🐯✨

狛虎さんは初めて拝見しました。 慶応二年ですか!歴史がありますね! よく見ると、虎模様に毛並みが彫られていて、彫師様の技術がとても高い事が伺えます✨ 狛虎さんの視線の先に、奉納された(?)ちび虎さん達
1件1件

素敵な妖精さんのお話が今から始まりそう✨

まるで絵本の1ページ目のような楽しい画像ですね〜!妖精さんたちのおしゃべりが聞こえてきそう。 鮮やかな青い空に白い小鳥さんも素敵でございます✨🕊池で手を振ってくれるカエルさんにもご挨拶したい!✨🐸
2件

ナデナデ撫で牛さん日陰で涼み中🐮

なんともまったりポーズの牛さん…🐮 流石な牛さんも暑さでちょっとバテている…笑 皆にナデナデされてツルッツルですな✨ (顔部分が特に光っている気が…。笑) 撫で牛さん、詳しくは無いですが、ご利益があ
1件1件

過去に繋がるノスタルジック公衆電話

どの素敵な画像で、感想をどれに書こうか迷ってしまいます〜✨ そう言えばトキワ荘は、風呂無し電話無しでしたね(ドラマで見た気が…) 60年代(50年代…?)の公衆電話は丸っこくてカワユイですねえ! 公
1件1件

赤い縁取りがオシャレな狛犬様✨

今回の狛犬様は、何だかお若いですな! お目々とお口の朱色が鮮やかでございます✨ 建立してまだ間も無い感じが致しますね。 古い狛犬様も良いですが、新しい狛犬様も若々しくてカッコイイですね✨ お目々がキリ
1件1件

道をまちガエル方は右へお回り下さい🐸

カラーも新鮮ですねい〜✨ どの画像も可愛くて、どれに感想を書くか迷いまする〜💦 カエルさん🐸✨指ありバージョンですね👈🐸✨すごい笑顔で案内されている気が…笑。 つぶらな瞳に目が吸い込まれそう✨👀 こ
1件1件

シン・ウルトラマン祭り✨

パッケージの中身が気になっていましたが、チョコクロワッサンだったのですね〜!🥐✨ 美味そう…(*´﹃`*) 庵野監督のウルトラマンはのすごい視線を感じます… 目力が…(ΦωΦ)じー…。 映画は ま
1件1件

楽しみでございます✨

このデザインは紛れもなくアレでごさいますね〜 考えたデザイナー…勇気があるなぁ…笑 クラシカルな色合いのポスターに額縁のミントグリーンも昭和の郷愁を誘いますな。お懐かしい…。゚(゚´Д`゚)゚。 シ
1件1件

ミニ狛さんもキリッo・ェ・o✧

子狛さんのカメラ目線がカッコ良いです✨  今にも走って行きそうな元気一杯のヤンチャなおチビさんを、ママが「どこ行くの!メッ!」と脚でがっちりと止められているように見えますな〜ママ強い✨笑 ママ狛さ
1件1件

春爛漫のキッチンカー🌸🌸🚚

桜が満開ですね〜🌸🌸🌸 こちらはようやく梅が見頃となっております✨桜はまだ先なので羨ましい…。 前のような大規模なお花見やお祭りは出来ませんが、こうやって各々のスタイルで、お花をじっくり愛でるのも良
1件1件

独特な石質の狛犬様✨

モノクロで拝見した時も思いましたが、石質が粗めで雰囲気がありますなぁ… 青系の石の色なのですね。お顔立ちが厳し目だから迫力満点でございます✨ ノイズの中から狛犬様が現れたようにも見えますね〜…不思
1件1件

森の木陰から神様がひょっこり✨

優しいお顔立ちのだいこく様ですね〜! 森を散策されておられるのかしら✨ 休憩中にも見えますね(´∀`*)ウフフ にっこり笑顔に癒やさております✨ 正式には大国=大黒では無いらしいですが、大黒様と言っ
1件1件

謎のタコ魔王再見!

存在感があり過ぎる彼は一体何者なのか…!? 待ち行く人々を睥睨する表情はまさに魔王…! ………(・∀・)……。 …販売店の看板でない事を祈ります笑 脚(腕?)の吸盤がすごいリアルですよね〜 塗装が取
1件1件

優しい目の百獣の王🦁

穏やかなお顔立ちですね〜! つぶらな瞳にハートを撃ち抜かれております〜 コマさんとまた違う良さがありますね。 鬣もモッフっとしております✨ 毛並みの線を省略するとこんな効果が…✨ 素材は青銅でしょ
1件1件

大人の雰囲気な二人…✨

サイズ感から言ってお子様…? 小さな子達の微笑ましいひと時でしょうか? いや、でもこの二人ただならぬ雰囲気…! 大人の男女の逢瀬にも見える…。 絶対作者の方は狙ってますね〜! 藤の花(ぶどう?)に
1件1件

可愛い親子なんだワン(∪・ω・)ワン

ふぉお~!つぶらな瞳が可愛ええ~!! ママワンコ様の上目遣いにハートを射抜かれております! 狛犬様とはまた違った現代的な良さがありますね! 本当に木陰で一休みしている本物の犬の親子のよう…✨ 川越八
1件1件

歴史を感じるもちもち狛犬様

今回の狛犬様はどっしりしてますね~!もちもち?いやムチムチ?笑 建立されてからかなりの年月が経っているのでしょうか? 所々、削れていて表面がザラっとしている所に歴史を感じます。 お顔立ちもちょっと強
1件1件

ポップな消火栓マンホール✨

まるでサンリ〇にでもありそうな可愛いデザイン! でもよくよく考えたら、キュートな黒の水玉模様は火の粉じゃ…。 じゃあ背景のオレンジの意味は…。火事…なう…。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブル
1件1件

ユーモラスな銭洗弁天様✨

銭洗弁天様✨初めて拝見しました~! 参拝したら皆さん小銭を洗われるのでしょうか? 洗う事で不浄なものが浄化されそう…✨ ちょっと親しみのあるお顔立ちですね。親近感…笑 本日も素敵な癒しの画像をありが
1件1件
もっと見る