つぶやき一覧

カクヨムを始めました。(^_^) フォローして頂けると嬉しいです。
19件9件
カエシテ2完結しました。( ̄^ ̄)ゞ 皆様本当にありがとうございました。 シリーズトータル50000pvを超えました。 カエシテ3のタイトルが決まりました。 カエシテ3rdC ursedsisterです。
18件
カエシテがもう少しで終わります。(^ω^) コメント、感想、スター、凄い励みになっています。 私の小説を読んで下さった方には、感謝しきれません。 カエシテ3を書く時は、呟きますので宜しければご覧ください。
19件2件
カエシテ2nddeath ghost murderを公開しました。 約5000文字分です。 是非ご覧ください。
18件2件
長らくお待たせして申し訳ありません。 カエシテ2の執筆を今月中には再開したいと思います。 3まで続くので宜しければご覧下さい。
19件4件
カエシテ2を更新しました。 是非ご覧ください。
10件
皆様僕の小説を読んで下さってありがとうございます。 ページコメントや感想レビュー凄い励みになります。 これからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします。 カエシテ2を今書かせて頂いてますが3まで構成は出来ていますので出した時は是非読んで頂けると嬉しいです。(^ω^)
16件
死食検索を投稿しました。 ホラーサスペンスです 是非ご覧ください
11件
カエシテdeath ghost murder2ページ分公開しました。 宜しければ是非ご覧ください。(^∇^)
13件
カエシテの2を書きました。 是非読んで下さい。
10件
データ復元ボタン無いけど同じ現象の人います?
皆さんは使いやすいですか?僕は何だか良く分かりません
7件2件
コミュニティを作りました。良かったら是非
1件