NATOMI

とてもこわ面白かったです…!!

一見バラバラに見えるお話。時系列と順番によって、読み手はまんまと転がされながら引き込まれていきます。 そして最後に収束する先は…… あぁぁーー!!めちゃくちゃ面白かったです!! 「オムニバス」と書
ネタバレあり
1件1件
NATOMI
初めて読ませて頂いたヒトトセさんの作品がこちらでしたが、一瞬で情景と状況が浮かぶ美しい表現に惹き込まれました。 短いページ数なのですが、それを思わせない、長編を読んだ時のような満足感があります。 何か
1件1件
NATOMI
どストライクな作品です♪ 男らしいヒロインに、遊び男なハズなのに振り回されまくるイケメン! 「きゃー(//∀//)」というシーンは多いですが、素敵な純愛ストーリーです。 キュンキュンしながらいつまでも
2件1件