この作品は非公開になりました

kokohuku
投稿分、読みました。 私の眼からは、随分と淡々とした物語でした。 ワクワクドキドキのスペクタクル! の様な楽しさは見当たりませんが、静かで心地のよい面白さのある作品で、続きが気になるお話です。 それこ
1件
kokohuku
始めに言っておきます! 決して、バカにしているわけではありません! けど、私にはこの言葉がしっくり来るので、使わせていただきます! 良いですね。この童貞感! ニヤニヤできます。
ネタバレあり
1件1件
kokohuku
ハッピーエンドではない話がそもそも苦手で、何でかって、そりゃ悲しくなるからで。 誰かが死んで、誰かが生き残る。 当たり前にありふれてる出来事なのは分かってるんですが、それを強調されると、もう悲しくて寂
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

kokohuku
白黒さんから見える世界がまっすぐ表された、素直な作品だと思いました。 箱。良いですね。
1件
kokohuku
不思議なお話でした。 ファンタジーというより、ミステリーを私は感じました。神秘。奇怪。そんなお話。 絵画にしたら肖像ではなく、風景画。 モネやゴッホの作品を見たあとのような読後感でした。
kokohuku
ゾッとする書き出しからの物語でした。 て言うか、どうするのよ月曜日W この時間まで読んでしまって。 いや、楽しかったから良いけれどね。 いま、そんな気持ちです(笑) 科学や医術のレベルを言い出したら、
kokohuku
これは読み返せる。 そう感じた物語は久しぶりでした。 いや、面白い! 時代物に馴れていないと足を止める言葉もあるようですが、それでも出来るだけ簡単で分かりやすい文章になるようにと、気遣いすら見える作品
1件
kokohuku
面白いです。 地球における生命の知的上位種が人間であり、その人間も世界全体から見ればまだまだ下位者であると言う作品でした。人間至上主義が見え隠れしているのも、面白さの要因になっていますね。 ラストの一
ネタバレあり
1件
kokohuku
やっと読み終わりました。 銀河英雄伝説からS(サイエンス)を抜いた感じ、と言えば分かりやすいかもしれません。といっても、物語として似てはいません。雰囲気がそうというだけで。 連載、続いているようなので
1件1件
kokohuku
エブリスタの中でも才能のある方だと思います。 文章の粗を挙げれば誰にでもある程度、あるにはある、という感じでしょうか。 それをおして、文体とキャラ同士の掛け合いが軽妙なので、読んでいて楽しい作品だと思
1件1件
kokohuku
突貫で書き上げた作品にしてはブレのない、読みやすい作品でした。 ただ、私には合わなかった。 男性の、覚悟のなさや、それゆえに臆病風に吹かれる心理描写が強く描かれ過ぎていて、男性の心情に共感できなかった
1件1件