Yukoお

素敵なお話ありがとうございました。

何度も彼を奪われたというところから、何とか幸せになって欲しいなと思いながら読みました。 味方も周りには沢山いるし、最後はスッキリ!完結まで、細かい伏線の始末まであって良かったです。 そして、スター特典
ネタバレあり
7件2件
Yukoお

理玖君ファイト!

コミカライズおめでとうございます!  理玖推しとしては、がんばれ!って応援したくなります。理玖さんがハッピーな筈なのに、2人とも最後まで不器用で、8年越しの年月の重みもあって消えて戻って来たという事が
ネタバレあり
5件2件
Yukoお

切ない、、、。

周太くん目線を読んでいます。 周太くんも辛かったんだなぁってのが伝わって切なすぎます。 周太くんって、契約カレシ業しか出来ない性分で軽い人で自信家かと思ったら、生活の為にがむしゃらで、過去から女性を信
ネタバレあり
3件2件
Yukoお

読みごたえありました!

楽しい話をありがとうございました。 1ページ毎のボリュームもあり、会話のテンポの速さもあり。 ページ数からいうとすぐ読めそうかなって思ったのに、思ったより時間掛けてじっくり読みました! ついついコメ
ネタバレあり
16件2件
Yukoお

あったかい気持ちで読み終えました。

どちらも過去に闇が多かったせいでしょうか。なんだか怖い事になりそうだなぁと、ヒヤヒヤとハラハラしました。ですが、根はみんないい人っぽいし、読んでいても凄く嫌な感じはしませんでした。 むしろ、出会えた事
6件1件
Yukoお

深かった!

どうしようもない男性の女性付きあいの話かなと思ったら、色々な方向からの思いが交差した結果だったんだって。読み終わった後にも余韻が残っていた。どの人もそれぞれに思いを抱えていた。読んで良かったー。 紫苑
4件2件
Yukoお

読んで良かったー!!!

さぶれさん、ありがとうございました。 なにはともあれ、博人が幸せになってくれれば本当に嬉しい😭 話は夢中になって読んできましたが、どの場面も誰かが切ない。。。律っちゃんだったりダンナだったり。最後
ネタバレあり
6件2件

この作品は非公開になりました

Yukoお

いやはや、、、。

いやはや、、、。 題名もサブタイトルも重そうで。 復讐劇云々ってのをイメージしていたので、完結してから読みました。 確かに。ややこしい人は出るわ、一緒にもやっと感じる事も多かった、、、。 だけど
3件1件
Yukoお

あまの先生、今回もいい話ありがとうございます!

今回も切ない話ですが、どっぷり感情移入しながらも楽しく読んでいます。 不倫と言えば、響きが悪いですが、結果的には遅かれ早かれ、こうなりそうなご夫婦でしたよね。奥様が100歩も1000歩、かなり譲歩し
3件1件
Yukoお

涙が止まらなかった!

晴菜ちゃんの明るさは、本当に裏が無く、周り人は幸せな気持ちになりますね。そして彼女に恋する男性達また、根が素直ないい人達で、気持ち良く読みました。 だからかな。読み進めると晴菜ちゃんが我儘に見えてきた
3件1件
Yukoお

このシリーズ大好き!

りぃさん、ありがとうございます! このシリーズが好きで、連載中も終わってからも、何度も読んでました! パパママにも「お久しぶり。幸せで良かった、ホント良かったね」って言いたいです。 合わせて、もう一
2件1件
Yukoお

ユキちゃんがかわいそう。

小夏ちゃんが明るくて元気なのですが、ユキちゃんの事を余りにも邪険にし過ぎでは? 私は、断然ユキちゃんを応援したいです! 外見よくても、心の中は不器用過ぎですよね、、、、。 最後まで読み切らないと心配
2件1件
Yukoお

政宗先生大好きです!

仕事では見えない夜の顔が、危険な人だなーと思いながらも読みいってしまいました。 この不器用な愛情表現が、返って人間臭すぎて可愛くも見えるし先生の人柄を愛さずにはいられなくなります。 時々、胸がキュ
1件1件
Yukoお

ジュンカッコいい!

ユリアのお嬢様気質にはイラっとくるところもありましたが。 それがあるから際立つジュンの良さ。 ジュンみたいな見た目はなかなか無さそうですが、こんな感じの真面目で誠実な警察官はいそうですね! ジュン&タ
2件
Yukoお

ありがとうございました!

朝の隙間時間に、短編だしとサラサラ読み進めました。 純粋な女子高生の、元気で明るい雰囲気に「大人の男性と上手くいくかなぁ、頑張れ!」と応援していました。 結末には、仲良くなれたのに、、、、。涙が止まり
2件

この作品は非公開になりました

Yukoお

臨場感感そのまま!

沢山の更新ありがとうございます! 春華ちゃんの熱意と更新早さが並行していて、臨場感たっぷりといつの間にか青春のエネルギーを分けてもらっています。 そして色々な音楽の紹介なんかがあって、知らなかった曲に
2件
Yukoお

ミクちゃん!

玲ちゃんからミクちゃんの話になりましたね。 ミクちゃんは、嘘はじ1の時、彼と玲ちゃんを支えてたのに、、、。 凌さも雅さんもとも仲よさげでドキドキな展開もありそうだったのに、、、。 ミクちゃんの印象は気
10件

この作品は非公開になりました

Yukoお

読んで良かった〜!ありがとうございました。

久々にいい作品と出会えました。 調子がいい甘ったれのハナちゃんの純粋過ぎて痛々しいラブラブ光線に、私も自分と重なり、喜怒哀楽全て出尽くしました。 タイトルからも伝わるアンハッピー結末の不安、、、。読ん
2件
Yukoお

スター特典いいね👍

嘘ハジ。2はモヤモヤハラハラの話に突入! そんな時にこのスター特典は、ほっこり和みます。 また特典やって下さーい!
5件1件

この作品は非公開になりました

Yukoお
りぃさんの学園もの大好きです! 高校生の元気と青さ、一生懸命な学校生活がリアルですね。 今回のは、瀬戸君に幸せになって欲しいなあ。 NHK朝ドラのような、1日少しずつの楽しみがあります! 更新待ってい
2件3件
Yukoお
梓&玲ちゃんの温かい話ありがとうございます。1日に1回以上の更新嬉しいです! 朝の元気と夜の一息を梓の甘さから頂いてまーす!
2件
Yukoお
早くどうなるのか気になって、読み進めるスピードが早くなるもののこれでもかーって程のハプニングが重なって。玲ちゃん梓さんと彷徨いました。 とにかく濃かった。そして先がなかなか見えない。 濃厚且つ、相当な
3件1件