つぶやき一覧

この度、私の作品「九夏の斜脚の届かない」が完結致しました。 ここまで読んでいただいた方は大変ありがとうございます。 短編にしては長い連載期間となってしまいましたが、ようやく完結できたことを大変嬉しく思っております(*´ `*) 次の作品を書くことも考えていますので、気長にお待ちいただければと思います。 これからも「九夏の斜脚の届かない」、羽衣石れしかとその作品共々どうぞよろしくお願い致します。 九夏の斜脚の届かない→https://estar.jp
1件
この度「それでもずっと、君を愛す。」が100スター達成致しました。ありがとうございます。定期的に読んでくださっている方々には感謝しております。皆さんのおかげです。 これからもちまちまと更新していけたらいいなと思っています。どうかよろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25238095
1件
「学校と暗事」のスター特典を公開致しました。裏ばなし的なものです。5分くらいの時間と1スターで読めますので是非よろしくお願い致します( .. ) https://estar.jp/extra_novels/25480722
1件
たいへんお久しぶりです、羽衣石れしかです 長らくお休みしていた間にも、私に沢山のスターを投げてくださった方々がいて、もうとっても嬉しい気持ちでたくさんです。 お礼、したいのですが、今更感が強すぎるので、ここで皆さんにお礼として代えさせて頂きたいと思います。本当に感謝しています。 これからは「九夏の斜脚の届かない」をメインに、「それでもずっと君を愛す。」も同時進行で執筆していきたいと思っております。 暫くお休みしていてまた2ぐらいからのスタートですが、ついてきてくださっている方にはたいへんな力をもらっています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
1件
最近お休みしていて申し訳ありません( .. ) 今週少し私生活の方が忙しいのでお休みさせて頂きます 出来れば今月末更新したいのですがまだ分かりません……。来月になるかもしれませんのでそこだけお断りしておきますね笑 最近やっと少しずつ暖かくなってきましたが、皆さん油断せずに体調管理しっかりしていきましょうね(*´ `*) と言いながら今喉がやられています…
2019.1.15 に完結していました作品「山の奥の学校」の作品名を「学校の暗事」へ変更致しました。 (2019.1.20) 元々仮タイトルで付けていたものをそのまま長い期間使用してしまっていたので、読者の方々にはややこしい思いをさせてしまい、申し訳ありません。 これが本タイトルとなります。これからは「学校の暗事」として作品を読んでいただければと思います。 精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します( .. )
「山の奥の学校」完結致しました!(2019.1.15) これは私が小説執筆始めて第2作目の短編になります。 拙い作品ですが、読んでくださっている方々には感謝でいっぱいです´`* これからも皆さんを楽しませていけるような、心に留まるような作品を目指して執筆していけたらなぁと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します( .. )
「それでもずっと、君を愛す。」のサポーター特典を公開致しました! 紅葉と朔のお話です´`* 10ポイントで閲覧出来ますので、読んでいただけたら幸いです(*´ `*)
小説執筆用のTwitterを作りました! フォローしていただけると嬉しいです´`*→@Reshica_