つぶやき一覧

また「おくすり」に向けて一本書きました! 人間と植物の混血として生まれた少年にお薬を提供する話です。 https://estar.jp/novels/26146666
1件
とってもお久しぶりです。怪盗トゥエルブシリーズで「おくすり」に向けて一本書きました。 惚れ薬が世界を破滅させる可能性とは──? よろしくお願いします!! https://estar.jp/novels/26139955
1件
なんと、河出書房新社様から7月19日に発売される「5分後に大冒険なラスト」に 拙作「売るなガラス玉、盗めガラス玉!」が掲載されます! ずっと憧れだった怪盗モノを載せていただけてドキドキしてます!トゥエルブ、いつもありがとう!! よろしくお願いします!! https://www.amazon.co.jp/dp/4309612385/ref=cm_sw
最近Twitterの方でPN云々の話を聞いて、ちょっと変えようかと思い試行錯誤してます。 基本山魚で大丈夫ですので、よろしくお願いします。
3件
かなり久々に弱音日記を更新しました。一応進捗はあることと、体調の話を主にしています。よければ。
4件
すみません最近かなり私生活が立て込んでいるせいでSNSにろくに顔を出せない日々が続いています…… ですので、いくつかのコミュニティを抜けさせて頂きました。 ご迷惑をおかけしてすみません。またどこかで会ったら適当に絡んでください。よろしくお願いします。
5件
エブリスタ交流用のTwitterアカウントを取得しました!のんびりとやって行けたらいいなと思っています! @YAMASakanayo
4件
裏話にトゥエルブ一味のプロフィール、日記にガラス玉の裏話的なものを書いておきました。 本当にありがとうございました!よろしくお願いします!!
3件
妄想コンテスト「取り合い」にて拙作「売るなガラス玉、盗めガラス玉!」がなんと準大賞を受賞しました!!!! 本当にありがとうございます! パッとしないとか言ってごめんねトゥエルブ!今、光り輝いているよ! 後でまた日記の方につらつらと書いておくので、よろしくお願いします。 にしても花言葉といい今回といい、二年経ってようやく素敵なお知らせが沢山できて嬉しいです!!!
6件4件
日記の方に色々と今日の話を追加しました。 改めまして皆様、本当にありがとうございます!!!!
5件
「青いユリの花言葉、ぼくの人間言葉」が妄想コンテスト「花言葉」で佳作に入賞しました!!!!本当にありがとうございます!!! 今は用事中なので、また後で日記の方に色々と書きますね!!!!! 本当に応援してくださった皆様(と私の努力)のおかげです!!!! 勢いだけですみません!!これからもよろしくお願いします!!!
9件7件
弱音日記更新しました。いつの間にやら日記はスターが100超え。とっても嬉しいです。いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
4件
花言葉コンテスト用の新しい小説一本と裏話に前回の青いユリ二人についての簡単なプロフィールを書きました。 二作品とも結構気に入っています。コメントも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
7件
そういえば怪盗トゥエルブの短編新作を出しましたが、基本的に前作のことが分からなくても大丈夫なように書いてますのでよしなに。 トゥエルブがどんどんしょっぱい怪盗になっているので次はかっけえの書きたいな……(フラグ)
5件
新作公開と日記更新しました。 日記は新作の裏話をしているだけなのでそっちを先に読むと楽しめなくはないと思います。よろしくお願いします。
3件
吸血鬼の方更新しました。ソフィア再び編です。よろしくお願いします。
2件
吸血鬼の方50スター超えたそうです! ありがとうございます! 少しずつですがまた書いていってます。 励みになります。
3件
日記更新しました。そちらに色々と書いてます。
2件
用事がまた出てきて忙しくなりました。本当に本当に悲しいですが頑張って来ます。
3件
やっと用事が色々終わってきました。そこそこ詳しい内容は弱音日記の方に書いときました。これからものんびりよろしくお願いします。
2件
吸血鬼、上手く公開予約出来てるみたいです。よろしくお願いします。
4件
次回更新分も設定しておきました11月9日です。よろしくお願いします。
4件
すみません、眠れなかったのでまた吸血鬼を更新してました。二つ目のサロン編です。よろしゅう。
3件
お久しぶりです。 まだまだ忙しく恐らくですが次回更新は12月になります。おまたせしてしまい申し訳ありません。 そして最近突然寒くなってきましたね。 なあ……寒いからさ…………台風君は呼んでないんだわ…………美味しいマンマが待ってるお家へ帰りな…… って気分です。要するに元気です。皆さんも体にはお気をつけて。
3件
ほんの少しだけ空き時間ができたのでちょっぴり更新しておきました。よろしくお願いします〜
3件
急に多忙になってしまったため暫く更新できないです。 話自体はそこそこ書けてます……すみません。よろしくお願いします。
2件1件
公開予約うまくいったみたいです。 https://estar.jp/novels/25527701 「吸血鬼は運命とともに奏でる」 よろしくお願いします。
2件
すみません。公開設定を盛大にミスったのでちょっとおかしなことになりました。次回更新は1週間後です。
1件
久しぶりの小説公開です! 「吸血鬼は運命と共に奏でる」 https://estar.jp/novels/25527701 18世紀ウィーンでバイオリニストの吸血鬼が少し不思議な仕立て屋女店主と出会ってしまう話です。予定だとベートーヴェンも出ます。小学生時代ベートーヴェンに費やしてたので……めっちゃ楽しい…… またちょこちょこ書いていきます!
2件
1ヶ月ぶりの弱音日記更新です。中身はスッカラカンよ。とりあえず生存報告だけでもと思ったので……にしても時の流れは残酷ですね。よろしくお願いします。
1件
もっと見る