aoko.

ゾッとしました

コンパクトですが、考えられたストーリーでした! そして、描写がリアルで臨場感がありました。
1件1件
aoko.

実家の父に会いたくなりました!

幼い頃の、不安定でピュアな気持ちに癒されました。 そして、家族が家族としてまとまっているのは、こうした見えない愛情のおかげなんだなーと感じました! 心温まる良い作品をありがとうございました!
1件1件
aoko.
筆者と読者という第三者にしか分からない2人の関係に、じれったくもあり、ワクワクもしました。 それぞれの気持ちは一方通行に見えて、実は通っている。しかし、彼の読む本や本を読む彼女など、お互いのどこに目を
ネタバレあり
1件