この作品は非公開になりました

こうであったらいいながそこにある

そんな感じです。 優しさが撫でる世界観には、妖精がいて、その妖精はただ遊ぶだけじゃなく、大切なことをおしえてくれる。 いいお話でした。
1件

この作品は非公開になりました

男とはこれくらい挑発的でいい

これくらい余裕のある男になりたいです。そして、こうして恋愛を楽しんでみたい。そう思わされるお話でした!
1件1件

大切な物(想い)は人それぞれ

惣伊之助のカラッと乾いた夏のような爽やかさが、印象的でした。 物語の紡がれ方も自然で、登場人物のテンポの良い会話は次から次へと読ませられちゃいました。笑 次のお客様の話も覗いてみたいです。
1件2件

この作品は非公開になりました

どんな方が書いているのか

どんな方がこれだけおもしろい作品を書いているのか興味があり覗きました。笑 一度見てみると、元気が出ます。これからも、楽しいお話楽しみにしてます!
2件1件

短い話で

ここまで落とすとか凄いです。 お後がよろしすぎます。笑
1件1件

マイページ

目が離せない! ついつい読んじゃうこの感じ、絶対これみんな読んだ方がいいです。 マイページ絶対突っ込みます!
1件1件

エブリスタが震えた

普通に吹きました。 視点がすごい。もっと、色々な視点のが読みたくなりました!
1件1件

目線変えるだけで、こうも恐ろしく、、、

人によって目線は違うもの。だから、いじめとかで暴力を振るう人はその気持ちを理解出来ないし、される側は心に大きな傷を残す。 作品を通して、自分自身を見直すいい機会になりそうです。笑

この世界を考えたこともなかったです。

世の中では様々なところで生き残りをかけて、様々なところで色々な問題をクリアして、生を保ってます。 それが、こんなところでも!笑

着眼点

おもしろかったです。別世界のお話を見ているようでした。笑 このまま長編に突入して欲しいくらいでした。いや、して下さい! この続きの物語が読みたいです。
1件4件

がんがん頭に登場人物が入ってきます。

自然過ぎて怖くなるくらいに、当たり前に当たり前のことが書いてあって、するすると読める内容に驚きました。 違和感がなく、丁寧に書き上げられた文章がとても勉強になります。
1件2件

これは凄い

ここには目向けられなかったです。笑 締め方も完璧です。他の落とし所が見当たりません!
2件1件

この作品は非公開になりました

切ないです。

ただ長い時が過ぎたより、この表現の方が何倍も好きです。 終わり方は賛否両論あるかと思いますが、個人的には好きな方でした。

この作品は非公開になりました

表現が直接的で、、、

表現が独特で引き込まれました。タバコ吸わないんですが、なんだろう。この言い回しというか、雰囲気というか、好きです。
1件
こんにちはー! 読ませて頂きました。すごく、情熱的な内容で、世界観がはっきりとしていて、想いが読んでいて辛くなるほどでした。 こういったイメージは今まで私の中にはなかったもので、とても勉強になりま
1件

この作品は非公開になりました

こんにちはー! 読ませて頂きました! おもしろかったです。 下心大好きです。 人間らしさがある主人公で、なかなかに好きでした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました! 私も犬を飼っているので、自分と重ねてしまって、読んでいる間にやにやとしてしまってました。笑
1件1件
読ませて頂きました! 表現方法の独特さが凄かったです。ですが、読んでいて少し怖くもありました。 まさに創造。 この目線は、わたしには無いものでした。ありがとうございます!
1件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました! 登場人物にイライラさせられたのは久しぶりです。笑 読み終えたときにはスッキリ出来たので、気分爽快でした! 所々に落ちている話の種が最後に開いて終わる。そんなイメージでした。あ
2件1件
作品読ませていただきました。 凄いの一言でした。おもしろかったです。 あっという間に読み切ってしまいました。 私には家族が母親しかいないため、こういった団らんは想像つかないのですが、家族が多いとこ
1件1件
読ませていただきました。 独特な世界観と、テンポのいい話の進み方で読んでいて全く苦になることがありませんでした。 また、ページの使い方がすごかったです。こんなページの使い方もあるのだと勉強になりま
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。 凄く、直感的なイメージでした。 音楽は嗜んでいないため、どのような音が使われているのかは想像に及びませんでしたが、独自の世界観、視点、今まで私の世界観になかったものが見えた気が
3件1件