つぶやき一覧

H 日葵だよ!   エッセイを更新しました! 作品の公開期日の変更に関するお知らせとお詫びと言い訳です!   あと、表紙イラストを新しくしたので是非見てくださいね!
1件
H 無事完結! 日葵だよ~! N ナギナギだよ~ H 『月明りの下で、踊りましょう。』後編公開しました! N これで完結! 全編公開となりまっす! H 短編でスッキリ収まったね! N うん、さらっと読みやすい長さに収まったんじゃないかにゃ? H ぜひぜひ、読んでみてくださいね! N 更に更に、『AM 12:00』『Hellbreak』両作品リニューアル公開予定! H そちらもお楽しみに! H 今回のお相手は、彭城日葵と、 N 汐凪渚でした! H、N 次は地獄で、お遭いしましょう!
5件
H 新作公開! 日葵だよ~ N ナギナギだぞっ! H 『月明りの下で、踊りましょう。』♯2を公開しました! N 前後編二日に分けて公開するよ~ H 後編は明日公開! みなさん、ぜひ読んでくださいね! N なんか表紙がかっちょ良くなったねえ~ H 作者さん頑張ったからね! N きゃはっ、ヘルブレのリニューアルにも期待がもてそう? H もっちろんだよ! N よっしゃ! じゃあ期待して待っててね~☆ H 今回のお相手は、彭城日葵と、 N 汐凪渚でした! H、N 次は地獄で、お遭いしましょう!
3件
H 皆様超お久しぶりです! 活動再開と今後の予定の報告を兼ねてエッセイを更新しました!  長い間、スターを送り続けてくださった方々、本当にありがとうございます!  これからまた展開していく東堂作品を良ければ見守ってやってください!
3件
 H 更新御礼! 日葵だよ!  N ナギナギだよ~。  H 『月明りの下で踊りましょう』更新しました!  N ヘルブレは?  H お、思ったより長くなってしまいましたが、こちらはもう完結までかきあげてますので!  N ヘルブレは?  H 本日より毎日一章づつ公開していきますので!  N ヘルブレは?  H お付き合い頂ければと思います!  N ヘルブレは?  H ヘルブレは、もうちょっと待ってください。  N もう半年くらい更新無くない?  H いや、書いてるんだって。  N こうやって作品は忘れられていくのか…。  H 忘れてないってば~!!  H と、という訳で! 今回のお相手は彭城日
4件
 K はい、新作公開。翼だよ~。  T 冬威っす。  K お久しぶりですエブリスタ。  T 何やってたんだ作者は。  K リアルでも色々あったうえにこの話を書いてたからずっと浮上できなかったんだよね。  T っつーわけで『青春症候群~セイシュンシンドローム~』全編一挙公開だ。  K 約十万文字全新作と言うなかなか思い切った試みね。  T エーエムで変にちまちま後悔して失敗したしな。  K この変な組み合わせはなに? と思った方は是非本編をご覧くださいませ。  T ヘルブレのパラレルストーリーになってるぜ。  K どうしよう冬威くん。このままじゃ全ての情報を伝えきれないよ。  T 流石に十万
5件3件
 K 更新御礼! 聖だぜ!  T 冬威っす。  K 「言葉のこいびと」完結だぜ!  T さて、執筆開始したのはいつだったでしょうかねえ~。  K ま、まあそう言うなよ冬威。  T ンだよ。お前は作者側の人間か?  K そうだよ。  T 媚び売ってんじゃねーよ。  K それが生き延びるための術なんだよバーカ!  T ま、完結はめでてえな。  K だろ?  T で? 続編の予定は?  K ・・・それはまー、おいおい?  T 二度と書くな。  K そんなこと言うなよおおおっ! 俺の唯一の活躍の場をオオオッ!  K っつーわけで、続編お楽しみに! 鏑城聖と、  T 適当言ってんじゃねー。帶刀冬威だ
8件
 H 生存確認! 日葵だよ~。  K ケイだぜ。  K おい、生存確認てなんだ。  H いや、作者さん生きてたんだなって思って。  K そりゃな。地獄で見かけてねーだろ。  H 作者さん地獄堕ちる前提なんだ。  K で? なんだよこれは。生存確認?  H あ、新作公開しましたあ。妄コン参加予定だったけどふくらんだので結局ただの新作でーす。  K おま、ほったらかしの連載が何本あると思って・・・。  H 作者さん曰く、私にもいろいろあったんだよ! と言う事で、詳細は後日お話しします!  K 出来るだけ早く頼むぞ。  H と、いう訳で久々のコメントでした! お相手は、彭城日葵と、  K 刑部ケ
7件
 T お久しぶりの更新御礼。翼だよー。    いやあ、本当にお久しぶりだねー。東堂ちゃんは一体何をしてたんだろうねー。    これは読みに行って確かめないとだねー。    そんな訳で、閑鳥翼でした。また地獄で逢おうねー。
6件
 H 更新御礼! 日葵だよ~!    イラストエッセイ、今回は新企画『ハッピーヘルブレバースデイ!』第一弾!    私の誕生日イラストを描いてもらったよ! みんなにお祝いしてもらえて嬉しいなあ(*´∀`*)    ファンの皆さんも、お誕生日の一週間くらい前に声を掛けてもらえれば、こんな感じでお祝いイラストを描くので、ぜひ声を掛けて下さい♪    彭城日葵でした! また地獄でお遭いしましょう!
3件11件
 T 新作公開、翼だよー。    新しいイラストを公開したよ。私ソロ、いえーい。    彭城ちゃんも刑部もカッコいい男の子と一緒なのにさ、私ソロ。いえーい。    そんな訳で、チェックしてねー。    閑鳥翼でした。また地獄で遭おうねー。
6件
 T 更新御礼。冬威っす。    水着品評企画第四弾。我らがダークヒロイン様のご登壇だ。    まァ水着姿なんざ想像もつかねえ奴だが・・・、意外とイケるもんだね。チェックしろよ。   帶刀冬威でしたっと。また地獄で、遭おうな。
3件
 H 新作公開、日葵だよ~。    新しいイラスト作品を公開したよ。    季節はそろそろ夏ですね! 暑さを吹き飛ばすような爽やかなイラストをお届けできたらいいな。    な、なんだかちょっと恥ずかしいけど・・・。良かったら見てね!    彭城日葵でした! また地獄でお遭いしましょう!
2件
 K 新作公開、ケイだぜ。    イラストを一枚公開した。本当は七夕に出したかったらしいが・・・まあ、一日くらいの齟齬はご愛敬だ。    私としてはこっぱずかしい一枚だが・・・。まあ、見てやってくれ。    刑部ケイだったぜ。また地獄で遭おうな。
3件5件
 N 更新御礼! ナギナギだよン☆    今日は七夕だねえ。織姫と彦星ってさ、今日しかデートできないんでしょ?    なんか可哀想だよねえ。雨とか降って中止になったらどうなんだろ。雨天決行?    今回の落書きは七夕とはな―んも関係ない私と警部ちゃんのイチャイチャイラスト! あ、私のかれぴっぴはゆぅくん一択だよ? 警部ちゃんは、ほ、け、つ☆    チェックしてね! 汐凪渚だったよン☆ また地獄で遭おーねー!
5件
 T 更新御礼。翼だよー。    今回はちょっとレアな香川花神、閑鳥翼コンビがお届け。    まあ、多分都合のいいキャラだから呼ばれただけだねー。    でも、チェックしてくれるよね?    閑鳥翼だったよ。また地獄で逢おうねー。
3件
 K 更新御礼! 聖だぜ!    水着品評企画第三弾! 今回は渚姉のイラストを公開してるぜ!    渚姉って黙ってればフツーに可愛いんだよなー。    可愛い渚姉をチェックしてくれよな! ま、俺はケイ一筋だぜ?    鏑城聖でした! また地獄で遭おーな!
3件
 N 更新御礼! やっふー、ナギナギだよン☆    今回は背比べ企画! ナギナギはちっちゃいって? だからかわゆいんじゃん☆    ヘルブレキャラの背丈が赤裸々に! チェックよろ!    汐凪渚だったよン☆ また地獄で遭おーねー!
6件
 H 無事帰還、日葵だよ~!    お久しぶりにイラストエッセイ更新しました!    東堂花穂復活で、いきなりフルスロットル! ある意味元気だってのは伝わるかな?    ヘルブレ、ことまほは今週末更新予定! お楽しみに待っててね。    彭城日葵でした! また地獄でお遭いしましょう!
5件9件
 H 更新御礼! 日葵だよ~。    イラストエッセイ更新したよ!    ちょっとだけ、悲しいお知らせ! でもすぐ戻って来るから心配しないでね!    チェックお願いします、彭城日葵でした!    また地獄でお遭いしましょう!
5件1件
 K 更新御礼! 聖だぜ!    イラストエッセイ更新したぜ!    作者の水着練習企画第二弾! 今回は・・・、あ、やべ。思いだしたら鼻血出てきた。    え~・・・。察してくれよな!    そんな訳で鏑城聖でした! また地獄でお遭いしましょう!
5件
 T 更新御礼。冬威っす。    イラストエッセイ更新したぜ。    今回から新企画発動。個人的には次回に期待かな。    ま、今回もそれなりに面白いと思うんで、チェックしてくれ。    以上、帶刀冬威だった。また地獄でお遭いよう。
6件3件
 K 新作投稿! 聖だぜ!  T 冬威っす。  K 『言葉のこいびと』表紙イラストを作品として公開したぜ!  T アップで見たい方は是非。  K 近日更新予定のことこい本編もヨロシク!  T 俺様の演説タイムだよなw。  K で、イラストの話だが・・・。おい、冬威。  T なんだ。  K お前の手元アレどうなってんだ。  T さあ? 運命の赤い糸ってやつじゃねえの?  K お前の持ってる本、題名に問題あんだろ。  T さあ? そんな文句は作者に言えよ。  K 違反通告待ったなし。  T それ言いだしたら本編だって似たようなもんじゃ・・・。  K あーあ、そろそろ本気でお引っ越し考えようかなー
5件5件
 H 更新御礼! 日葵だよ~!  K ケイだぜ。  H 久しぶり、ケイ!  K 久しぶり、日葵。  H そんな訳でなんやかんやありまして、『Hellbreak』第七章開幕です!  K どんなわけでなにがあった!?  H そこはまあ、割愛ってことで☆  K 日葵、お前しばらく見ないうちに渚に似てきたな・・・。  H えええ!? うそぉ!?  K 冗談だ。  H なんだぁ、冗談かあ~。  K ああー、何だろうこのほのぼのした感じ。すごく久々な感じ。  H えへへ、嬉しいね、ケイ! また遭えた!  K 字面は全然嬉しくなさそうだが・・・、つかお前、再会した途端どっかいったろまた!  H それはだっ
5件
 K 新作公開! こーうきだぜっ!  T 冬威っす。  K 『言葉の魔法使い』シリーズ最新作! 『言葉のこいびと』公開だぜ!  T テンション高すぎだろ、お前・・・。  K 嬉しいからな! 喜色満面!  T ったく・・・。浮かれてっといつか痛い目見るぞ。  K いや、どっちかってーともう痛い目見たから。臨死体験ブチかましたったし。  T バーロォ。俺なんかなあ、ヘルブレ登場予定キャラとしてノミネートされてんだぞコラ。  K それに対する適切な返しは、ご愁傷様です。で合ってる?  T まあ、何だかんだ言ってもう三作目か。  K 最初はただただ悪ふざけで描かれたただの単発短編だったのにな!  T
5件
 K 更新御礼! 聖だぜ。    東堂花穂、復活! 最初の更新はイラストエッセイ!    LINEスタンプ企画第三弾は俺と冬威のことまほコンビ!    久々のことまほコンビの会話劇も必見!    チェックしてくれよな!! 鏑城聖だったぜ!    摩訶不思議な言葉織りなす魔法の世界をお楽しみください!
5件
 H 体調不良・・・。日葵だよっ!    作者さんからの伝言です!    ここのところ体調不良につき、エブにインできていませんでした。    コメントくださった皆様スミマセン、    回復まで待ってくださると幸いです。    また、更新もストップしてしまっています。誠に申し訳ありません。    回復し次第超特急で執筆にあたる次第ですのでこちらも少々お待ちいただけると幸いです。    早く元気になって戻って来てね、作者さん!    彭城日葵でした、    また地獄でお遭いしましょう!
6件3件
 A 明日香だよ。  K 今日子だよっ。  A AM 12:00 更新したらしいよ。  K したらしいよ!  A ところで今日ちゃん、  K なになに? 明日ちゃん!  A 知ってる? 一卵性の双子ってDNAもほぼほぼ一致するらしいよ。  K しらなぁい・・・。  A だからもし今日ちゃんが死んでも、  K 私死なないよ!?  A 私が死んだか今日ちゃんが死んだか見分けるのは困難なんだよ。  K 反応に困るよ・・・。  A AM 12:00は一卵性の双子が二組出てくるから、推理小説だったらまた別の面白さがあっただろうね。  K 推理小説じゃなくて良かったあ・・・。そ、そんな今日この頃!  A
4件2件
 Y 更新御礼、裕司でっせ。    イラストエッセイ更新したで。    今回はイラスト作品の公開をお知らせしとる。    見たってや。浪華裕司がお知らせしました。    また地獄でお遭いしよーな!
3件5件
 K 今日子だよっ。  A 明日香だよ。  K AM 12:00 更新したよ!  A したみたいだね。  K AM 12:00って不思議な小説だよね!  A なんで?  K AM 12:00って双子が二組出てくるじゃない! そんなのなかなかないよ!  A いや、割とベタベタなありがち設定じゃない?  K えー、珍しいよ! AM 12:00!  A 珍しくないよ。AM 12:00。  K でもでもAM 12:00は・・・。  A さっきから今日ちゃんAM 12:00言いたいだけでしょ。  K あ、バレた。流石明日ちゃん!  A 読み方がわかったからって・・・。  K 読み方はえーえむじゅうにじ!
5件
もっと見る