つぶやき一覧

たまに読みに来るとえぐい神作が見つかるのはエブリスタのいいところ……
ピルクルうまうま
久しぶりにイラスト投稿してみました 去年新年の抱負でイラスト上げたいとか言ってたのに1枚も上げてなくて草 昔と比べると結構上達しているのを感じてて、一番最初に上げたイラストと比べてみるともう雲泥の差ですね笑 モチベ上がってきたので今月か来月くらいにまた上げるかも知れません。期待はしないで待っててください。
久しぶりの浮上∠( ˙-˙ )/ 理由は推しが地上波に出るのに感情が抑えられなかったから。 ちょっと映るだけじゃなくて特集なんだよ、、、8月の5週連続なんだよ、、、こんなの泣くじゃん、、、
明けましておめでとうございます⛩🎍 みなさん年越しそばはもう食べましたか? 私は蕎麦の他にもうどんを食べたので今すごいお腹苦しいです… 明日からもお刺身だとかお雑煮だとか美味しいものがいっぱいでてきてまた太りそう😭 それでも食べるのをやめないんですけどね! 今年はイラストの投稿とかもちょっと頑張っていきたいなって思ってるのでよかったら見てほしいな。 写真も去年より頻繁に撮るので楽しみにしていてください! 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🐯 では、みなさんおやすみなさい😘
6件
メリークリスマス🎁🎄 今日は久しぶりに予定の詰まった1日でした。 今すっごい眠い💤 明日も午前から予定があって大変です。 折角のクリスマスなのになぁ… みんなはゆっくり過ごせますように😌🙏 おやすみ👋
3件
はじめてつぶやいてみた😄 いやぁ寒くなってきましたねぇ、みんなはどう?ちな私は鼻詰まって息が出来ないし唇も乾燥するしでマジ最悪😫みんなは体調には気をつけて過ごすんじゃよ。わしとの約束じゃ🤫☺️ そだ、最近はあんま写真とか投稿できんくてごめんな?見てる人あんまいないだろうけどね。一応ね。 年越したらまたばんばん投稿するんでよろしく😘
2件