つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ……毎年書いてると流石に書くこと少なくなってきました。 今年もゆるりと活動していけたらと思いますので、良ければご一読くださいー。
本日、執筆活動始めて13年目に突入しましたー!わー! ……時の流れが、怖い。 記念日なので、今日めっちゃ小説更新します。頑張ります。 12時と18時頃に、更新止まってしまってた物含めて多数更新しますので、よければご覧ください。 13年目も、よろしくお願いします。
スマホ故障で、新しく携帯操作してるけど文字の配列やらなんやらが変わって大混乱。なんとか慣れるよう、頑張ります。
時々更新してる異世界転生ファンタジー、ようやく固めてた設定部分を色々と出せてるので今、めっちゃ楽しいです。 それと、スターを投げてくださる方々、本当に嬉しいですありがとうございます!読んでくださる方が増えるのもありがたいのでドンドン読んで……!(願望)
新作のアイディアが浮かんだけど、それよりも既存の作品の続きを書けという私と、いいや新作を書く!という私が戦ってます。
明けましておめでとうございます! 今年は昨年よりも更新数を増やしたいなぁ……と思っております。 本年もよろしくお願いします!!
1件
最近、なかなか更新できずに申し訳ないです……。 来週以降にまた時間作れそうですので、少しずつ書いていきたいと思います。 主に更新している異世界転生だけでなく色々書けたらいいなと思ってます。(ストックはとうの昔に尽きていますが)
本日で執筆活動をはじめて12年になりました!……毎回言うけど、時が経つのが早い……!! これからもマイペースに頑張りますので、よろしくお願いします。
長らくお待たせしました。私事が落ち着いたため、本日より執筆再開致します。
私事で申し訳ないのですが、身内に不幸がありました為、しばらく更新休止したいと思います。更新楽しみにしてくださってる方々、すみません……。
昨日、不具合により更新できなかった分も本日更新してます。良ければご一読を!
本日の更新は諸事情によりお休みします。楽しみにしてくださっている方々、すみません……。明日は本日の分も更新しますので、ご了承ください。
更新遅れて本当に申し訳ないです!本日、未更新分も含めてまとめて更新しました!
昨日は更新し忘れてしまい申し訳ありませんでした! 今日はその分も更新致します!
夜遅くのご連絡になり申し訳ありません。本日と明日の更新ですが、私用のためお休みします。更新を楽しみにしてる方々、大変申し訳ありません。
試験的に行間を一行開けから、以前の二行開けに戻してます。どちらがいいか、もしご意見ありましたら、よろしくお願いいたします。
すみません、今日は更新お休みします~。
昨日、不具合で更新できなかったので、その分更新します!
1件
明けましておめでとうこざいます! 昨年も色々な方からの支援で執筆活動を頑張れた一年でした。 今年も色々と書いていく予定なので、本年もよろしくお願いします。
3件
短編痛快ファンタジー『三十路なので追放されました~私達、反撃します!!~』更新しました!毎日更新予定です!
短編ラブコメ「キスまでで~追っては事を先んじられる~」、更新しました!
短編ラブコメ『俺とステッキの話』公開しました!
1件
短編『変身の日』更新しました!
久々に短編『君は今、どこにいますか?』を執筆しました!1ページで完結ですので、良ければ!
ひっそりした活動なのに、毎日多くの方に読んでいただいて、スターも投げてもらってるの本当に感謝です……!!
現在、私が更新している小説を読んでいらっしゃる方にお聞きしたいんですが、この小説の続きを一番に更新してほしい!みたいのってありますでしょうか? 需要の大きさによっては対応したいと思いますので(ストックが切れない限り)、良ければこちらの方にコメントお願いいたします。 (何もコメントなければ、今まで通りの更新にしたいと思います)
1件
ウマ娘のアニメもゲームアプリもハマりました。 トウカイテイオーが可愛いです。ヤバイです(語彙力喪失)。
1件
『ペットボトル』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間100位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25788435?rank=100 ま、マジですか……(驚愕)!?
無事に携帯直りました! というわけで本日から更新再開! 遅れた分、取り戻します!
スマホの不具合で、更新ボタンが押せませぬ……!申し訳ありませんが、更新はスマホの修理が落ち着き次第、ということにさせて頂きたいと思います。ご了承ください。
1件
もっと見る