この作品は非公開になりました

うさぎ

待ってましたぁ。

ずっと遥さんが気になってましたぁ。 いろんな物語にいる遥さんを見てるけど。 遥さん・・・とっても気になる存在になってました。 これからの遥さんの人生を楽しみに読みます。 季節の変わり目で暖かくなっ
2件1件

この作品は非公開になりました

うさぎ

ありがとうございます。

お久しぶりです。 この作品を読んでいると。 生かされてる大切な命を感じています。 生きているのではなく・・・生かされている。 亡くなった人の生きた証を残された人は受け止めて守り続けないと。。 介
3件1件

この作品は非公開になりました

うさぎ

思いは一緒。

こころがせつないねぇ。。 みんなのこころが切なくて……。 大切な人の生きざまを大事に見守ってる。。 大切だから……。 猫の思いを大事にして……。 みんなのこころがなみだ。。 誰が悪い訳じゃない。
2件1件

この作品は非公開になりました

うさぎ

ありがとう❤️

もぅねぇ~。 読んでると……改めて読み返さなくっちゃぁ。。。 って思ってます😌 作り手の思いが分かって読むのってまた違う気持ちになるからぁ。。 何から読み返そうと考えてますよぉ~。 何から読み返し
1件1件

この作品は非公開になりました

うさぎ

楽しみです😌

こんばんはぁ~。 猫編のお話し……思ってもない内容でしたぁ。。 猫編なんだけどぉ。 煌希の人間味になんだかぁ……ドキッとしちゃてぇ。。 大牙のファンだったけどぉ……煌希の魅力にひかれちゃってます。。
2件1件
うさぎ

ありがとう❤️

日曜日の朝から……泣いちゃいましたぁ。 母を想うりんちゃんのこころに涙が止まらなくて……。 何があっても。 何をされても。 何もしてもらえなくたも。 母を信じてたい想い。。 最後の最後まで……母を想
1件1件
うさぎ

あたしの大切にしてる本です。

あやのちゃん。 無理して元気にならなくても良いんだよぉ~。 元気が出ないときは……。 今ここにいられることは……奇跡なんだぁ。。 って思ったら元気になれなくても。。 少しは気持ちが楽になります。 あ
1件1件
うさぎ

あやのちゃん。

あやのちゃん。 あたしはあやのちゃんを生き方を……。 ある人の言葉と重ねることがいっぱいあります。 置かれた場所で咲きなさい。 いつもいつも……今の自分に正直にそして一生懸命に生きてる。 支えてくれる
1件3件
うさぎ

ありがとうございます。

続きが読めちゃうんですねぇ~。 今からワクワクしてます。 寒かったり……暖かくなったり……。 体調を崩さないようにしてくださいねぇ。
4件1件

この作品は非公開になりました

うさぎ

楽しみにしてます🍀

どんな話になるんだろう~。 今からドキドキとワクワクとで……キュンキュンと。。 楽しみにしてます💓
5件1件

この作品は非公開になりました

うさぎ

大牙💓

更新を楽しみにしてます。 大牙があたしは一番好きです。 ちっと不器用で……でもかけがえのない人を大きな愛で包んでる。。 もぅ何度も何度も読み返しちゃってます。。 さむい毎日が続いてます。 体調を崩さ
2件1件