この作品は非公開になりました

みみみ

また作品に使わせてください

とても引き込まれる👀📷✨です
1件
みみみ

すっきりしようよ!

すっきりしようよ!どん なめにゅーがあるかは読んでからのお楽しみ! はらしたい鬱憤があるかたにおすすめ!
1件
みみみ

家族ってなんだろう

家族の在り方は 家族それぞれ 本当の家族って 何だろう そう考えさせられるきっかけを 与えてくれる作品でした。☺
1件1件
みみみ
さくっとよめて、おちまでちゃんと面白い くすりと笑いたいときにぜひ!
1件1件

この作品は非公開になりました

みみみ
青春て て言われたら、甘くてほろ苦くて、炭酸の泡のようにときにぱちんと消える そんな思い出を重ねて、大人になっていくんだなって、なんかいいなって思える作品でした ありがとうございました。
1件1件

この作品は非公開になりました

みみみ
別れは新たなスタート 背中を押してくれる作品になっています!
1件
みみみ
表現に美しさを感じる文章でした。 これも一つの愛の形かもしれませんね。 切ないです。 二人のside別々でかかれているので、お互いの心情がよく伝わってきます。(。-ω-)!
1件
みみみ
恋の出会いは 何時なんどきおこるか わかりませんね
1件
みみみ
物語が丁寧につくってあり、難しい話しでも最後まで一気に読むことができました。 個人的には発覚の場面が2ヶ所あるように感じて、それもまたよいなぁと思いますm(__)m おめでとうございます
1件

この作品は非公開になりました

みみみ
矢印を追っていくとその先に というところまではありきたりかと思うのですが、誰もそれを愛のメッセージだとは思いませんよね!(。-ω-)!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

みみみ
最後に願い事ができるとしたら、あなたは何を願いますか?
1件

この作品は非公開になりました

みみみ
笑いたい人 必見! 泣きそうな人 必見!
1件1件
みみみ
一枚一枚本当にかわいいので、癒されます。 表情とか、お気に入りの一枚を見つけてくださいー!(。-ω-)!
1件1件
みみみ
どれも丁寧に落ちがあって、面白いですm(__)m 文章の表現も見習いたい限り
1件1件
みみみ
毎回何とたたかうのか、楽しみです!
1件

この作品は非公開になりました

みみみ
さくっと読めて くすっと笑える そんな作品
2件2件

この作品は非公開になりました

みみみ
てんぽがよくて くすりと笑える 好きです
1件

この作品は非公開になりました

みみみ
怖いのに、コミカルにかかれる場面があり、そのバランスがよくどんどん読み進めることができます。 沢山短編があるので、気軽に読めます。
1件
みみみ
日常のいちばめんですが、ホッコリしていてとてもいいてすね!
2件
みみみ
切ない…(泣) 僕の最後の願いが叶えられますように
1件
みみみ
こーゆーテーマでも、立派な作品になるのだと感心しました
1件
みみみ
元気ないときに読みたい 元気があるときもよみたい
1件3件
みみみ
どんなことがみんなにまちうけるか、ドキドキですが、 みんなの幸せを願いたくなる作品です!(。-ω-)
2件
みみみ
読みやすいし、最後にこれからどうなるんだろうって含みがあるところがすてき!
1件
みみみ
いつでも誰でもなりうること はっと気がつかされました
1件1件
もっと見る