この作品は非公開になりました

わらべ

ファンです

おもちです。ファンですのでよんでます。 頑張ってください!!!!好きです!!! 掲示板も覗くし呟きも見ているし気持ち悪いタイプのファンです。そうです。 この辺で一回ファン宣言しときます。 ファンを連呼
3件
わらべ

ひええ〜〜

楽しいです。 気持ち悪い 夜中に見ると後悔します 褒めてます へへ、更新を、楽しみにしている、餅。きな粉餅。砂糖が入ってる。
1件1件

この作品は非公開になりました

わらべ

翔んで埼玉

が好きな人は好きだと思う、 頭良いんだろうな〜〜と思う。 頭が良い人じゃないとこんなに面白く書けないもんね。 書籍化しても良いと思うんだけど、世の中厳しい、 短編集です。 稚拙なものばかり読んでる人に
2件1件
わらべ

面白かったです

これはいいですね!面白かったです! これ、太陽の石なんだよ、って傍目から見たらただの石ころを大事に持ってたりしても素敵なんだろうな〜〜と思いました。 あとブチャラティが脳裏によぎるよぎる。 素敵なお話
わらべ

面白かったですーーーー!!!

一ページ目でもぞわぁっとするようなお話で好きだったのですが二ページ目の愛しさよ。 こういう人好きですね。 二十代後半くらいから三十代前半くらいの落ち着きのあるおじさまであったら良いなぁという願望。
1件2件
わらべ
イベントからです。 面白かったです~~。ので、星は二つにしました。 面白かったですが、物語としてはいまいち面白みに欠けていると思います。説明口調が多く、史実をなぞっている部分が、小説を読みにきた側から
1件

この作品は非公開になりました

わらべ
イベントからです。 うーん。読み物としてはあまり興味を持てませんでした。ノンフィクションの小説として見るならなおさらです。 小説として見るにはそもそもの形がなっていないように感じます。どこで誰が何をし
1件1件
わらべ
イベントからです。 面白かったです。拭えない違和感。気になる。と思いながら読ませていただきました。 本の登場人物?ダッチワイフ?アンドロイド?等々予想していたのですがiPhoneだったとは… 納得がい
わらべ
イベントからです。 現代のゾンビもの!楽しみ!と思いながら読ませていただきました。 面白かったです。ストーリーとしてはこれからなのでなんとも言えないのですが。 面白かったのですが、なんとなく読みづらさ
1件1件
わらべ
イベントからです。 面白かったです! 山小屋のコーヒー屋さんみたいなシリーズとかできそうですよね。青年も私もそれぞれ色んな物語があったんだろうなぁという想像もつきます。面白い。 文章も読みやすかったで
2件
わらべ
イベントからです。 まだまだ序盤ということを加味しても今誰がどこで何をしているのかがいまいちわかりにくいです。 冒頭の目を覚ましたら地下鉄に人が入ってきて云々ってこいつ地下鉄で寝てたの?んー?となり、
1件
わらべ
イベントからです。 10ページで良くまとまってるし軽い描写が読みやすい感じでいいんじゃないかな~~という感想をとりあえず述べていきます。 しかし、これ、大層な話か~~!?というのが素直な感想です。親友
1件
わらべ
イベントからです。 the!現代!若者!fantasy!みたいなお話でした。 うーむ。ハマる人はハマりそうというか、好きな人は好きそうだと思ったので完全に好みの問題ですね。 私が好きな話ではなかったと
わらべ
イベントからです。 初めて書かれたんですね。頑張ってくださいね。応援してます。 応援の気持ちがある故の辛口、低評価であることをご了承ください。 まずとても読みづらいです。 小学生が書いたのかな?と思っ
1件1件
わらべ
イベントからです。 こちらも高評価の理由がいまいち分からないです。 ハロウィンの時期にタヌキが化けるお話っていうとほっこりしますが、肝心の内容がふわふわすぎて頭に入ってきません。 タクシー乗ってすき焼
わらべ
イベントからです。 高評価の理由がわからないのですが、私のわからない理由で高評価になってるんでしょうね。 2ちゃんねるとか公式とかでなんかあったんでしょうね。知りませんが。 分かってたら面白いのかもし
わらべ
イベントからです。 日記とか感じたこととかそんなやつですね! ご本人様に興味がない状態で見たので興味がわかないまま数ページ見てやめました。誰が誰だか状態。 これは書くことに意味があるんだろうな~~と思
1件

この作品は非公開になりました

わらべ
イベントからです。 恋愛作品として恋心は良く伝わってきますね。初々しい切実な感じ。 でも小説というよりは詩ですね。小説だ!というのであれば第一歩として句読点をきちんと使ってみたらいいかな~~と思いまし
1件2件
わらべ
イベントからです。 よく宣伝を見かける作品だったのですが初めて読ませていただきました。 最後まで読みました。面白かったですね~~。面白かったので星二つにします。早速イベントからずれた。 面白かったけれ
1件5件
わらべ
辛口イベントからです! いいお話でした!ほっこりしますね。素敵。 強いて言うなら途中がだれてしまうというか祖父との大事な思い出ですが長々として読み飛ばしてしまいました。 感情移入した上でならさくっと読
1件
わらべ
辛口イベントからです。 絶賛されてる中で辛口で書くのはなんかこう、なんかこう、怖いですね。 なんのお話なのかいまいちわからなかったです。優しいお話、心温まるお話なんだろうということは雰囲気から伝わるの
1件

この作品は非公開になりました

わらべ
イベントからです~~! 面白い設定だな~~!と思ったのですが作品としてはいまいちでした。盛り上がりに欠けるというかストーリー性がないというかなんというか… 設定自体は面白そう!いい!と思ったのであとは

この作品は非公開になりました

わらべ
辛口レビューからです。 ほんわかした外国の絵本みたい!とドキドキしながら読みましたが悪い意味で裏切られました。 地の文とストーリーがあってないように感じます。 面白くしようとしてるのはわかりますがミス
7件
わらべ
自己紹介イベントから来ました~~!わ~~!こりゃ変な人だな~!と思ってきたらいいですね~~!は~~!どんどん好きになる~~!お父さんとお母さんいいですね~~! 私も北海道産です。今コンビニで北海道フェ
3件

この作品は非公開になりました

わらべ
宣伝から読みにきました! 面白かったです~~。綺麗にまとまったストーリーで分かりやすい描写でさっくり読めました。 AIものってAIの描写が大切だなと思ってるのですが、そこがきちんとしていると感じました
1件
わらべ
辛口イベントからです。 面白かったです。 機械のパン屋さんの時点で引っかかったところがなるほど~~!となる作品でした。 地点Wもウェディングか、なるほど~~!となりました。 が、設定の割には印象が薄い
1件1件
わらべ
なんだろう、すごく面白かったわけじゃないし胸糞悪いし頭悪そうだなと思ったんですけど嫌いじゃない感じです。ふ~~。でも好きって言いたくないこの感じ。良かったです。現実味がある感じ。共鳴て。言葉選びよ。笑
2件

この作品は非公開になりました

わらべ
辛口イベントからです。 面白かったです。面白かったというか遅刻男の序盤が私に似ていて私って外から見たらこんな感じなんだな…やべえやつや….ってなりました。共感する。 遅刻男好きです。仲良くなれそう。可
1件1件
わらべ
面白かったです。強い。 ウェルライフケアの利用者がまたどうなったんでしょうかね。そこも含めて面白かったです。 いくらブラック企業でもないと困るんだろうな~~。 関係ないけど私も保育士の資格持ってるので
1件1件
もっと見る