鳴宮鶉子

オススメ作品

半年ぐらい前ぐらいだったと思います。友人から『読んでみて』とLINEがきてアルファで取り憑かれたように読みました。 後半のヒューマンドラマ的な展開に感動しました。 ネタバレになるから控えますが、人それ
4件1件
鳴宮鶉子
うちにもセキセイインコがいます。 うちは鳥屋敷なので9羽いるので、鳥同士が勝手に恋愛し、飼い主は掃除と餌やりの手下としか思われてないです(泣) わたしが小学生の頃に大切に飼っていたベタ慣れセキセイイ
ネタバレあり
1件1件
鳴宮鶉子
love triangle、素晴らしい作品でした。 久しぶりに、胸がジーンときました。 匠くんとの、花火の描写好き (*´∀`*) 切ない…。 雫さんでなく、雫先生、弟子にして下さい笑
2件6件

この作品は非公開になりました

鳴宮鶉子
真夜中に寝つけなくてベリカフェを読んでた時に、この話のオリジナルを見つけて、取り憑かれように読みました。 とても好きなストーリーで、また読みたいなとずっと探してました。 なので、エブリスタでリメイ
2件1件
鳴宮鶉子
ファンタジーもの、中学生の頃によく読んでました。 世界観が難しくて、わたしはよう描けません。 久しぶりに引き込まれてます!!
1件1件
インパクトがあるストーリーに思わず釘告げになりました。 双子…、そっくりだから髪型変えないとわからないですものね。 わたしもヒロインと同じ立場ならとストーリーに引き込まれました。 どんなラストを
1件3件