つぶやき一覧

まあ、、、何か中二病みたいなペンネームだな、、と思いかえました。
出来る分だけボチボチとね
1件
初コラムに挑戦してみました。 (-_-;) 何卒宜しくお願いします。
1件
また2週間後、よろしくお願いしますm(__)m
1件
2週間に一度更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
1件
今自分は治療中ながら無事で居ます。 でもまだ暫く休ませていただきます
1件
暫くは闘病中に付き休みます
1件
復帰しました
2件
都合上、 無期限休暇をいただきます
1件
いよいよ、そろそろを持って退院を25日に致しますのでそれから自分のペースで頑張りたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
2件1件
ですが時間が無い!
隔週になってしまっているので申し訳有りませんがエブリスタの事と小説に対する熱意はあります。
2件
今、初めまして殺人鬼さんを リメイク又、諦めずにリベンジしますので暖かく見守り下さい。 <m(__)m>
1件
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 無理ない範囲で頑張ります!
1件
すいませんが来週は休みます。
寒さマックスですね。
2件
https://estar.jp/novels/25685077?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewerま女の劣等生がお陰様でぼちぼち60スター達成致しました。 感謝!
3件
これから半永久的に週一更新ですので宜しくお願い致します。 (´・ω・`)
3件
週一での更新なら、地方の文学賞支障無さそうです。 送るのは短編小説なので。
3件
ローカルの文学賞、小説部門を狙って一意専心中デス。 応援お願いします。 暫くエブリスタは休みますm(_ _)m
6件
最近どれか一つに絞って書き出そうと思います。 先ずは世界の果てが見える時から。
4件
今日は大事な休肝日!
3件
ようやくぼちぼちやってけます。! 応援の程よろしくお願いしますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25685077?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
6件
熱いお茶漬け食べたいです。 ( ^^) _旦~~(*´▽`*) でも食べれない。 (´・ω・`)小説は 色々模索しながらも頑張っております。 https://estar.jp/novels/25685077?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=
3件
ま女の劣等生はいつか大幅更新したいと思っております。 ですが11月からと、諄い位に申し上げます。 今は世界の果てが見える時に週間更新ながら尽力いたしますので宜しくお願いします。
1件
最近週間更新になってますね(;^ω^)11月迄お待ちください。https://estar.jp/novels/25685077?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
2件
中江さんからま女の劣等生の表紙を描いて頂きました。 美月さんが描いてくれた表紙世界の果てが見える時も同時に進行して行くのは今は難しいけど、11月に入ったらバンバン張り切りたいと思います。 これから先も温かい目で見守りお願いします!
1件
まぁまぁ…」ボチボチやっています。 ハンネ変えました。
3件
もっと見る