つぶやき一覧

皆様お久しぶりです、 らいとです。 急とはなりますが… 現在、体調悪化の為 1週間程休載とさせて 頂きます。 ご愛読を楽しみにして 頂いている皆様には 大変申し訳ございません。 ご理解頂けましたら幸いです。 らいと
12件10件
本日は、急となりますが 諸事情により休載とさせて 頂きます。 又明日より執筆活動、 励んでいきたいと思いますので ご理解の程宜しくお願い致します。
14件
作品更新しました(^^) 構築から2年、クライマックスまで描ける様に奮起して居ります。 コロナ禍が徐々によくなりつつありますが、 皆様お体に気をつけて、お過ごし下さい。 日々の感謝を込めて らいと @溺愛束縛~御曹司の籠姫~ 異常な程の愛情を注ぐ、御曹司。 その激しすぎる愛情は、 運命さえも曲げて飲み込んでいく。 #溺愛 #束縛 #狂愛 #ドS #美形 #御曹司   https://estar.jp/novels/25327555<
5件
作品更新致しました(^^)引き続き、ご愛読宜しくお願い致します。
2件
ご愛読頂いてる皆様、本当にありがとうございます。 皆さまのコメントや、スターを頂けててとても嬉しいと同時に、執筆活動の励みとなっております。 これからもご愛読頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。 らいと
4件