この作品は非公開になりました

まつ

応援してます‼️

とても面白くて一気読みしてしまいました。 疑問があって、高城先生に本来送られるはずだった子はあの日どうしたのでしょうか、、、 見落としてたらごめんなさい! あと、高城先生の私生活にも興味あります!どう
1件3件
まつ
ほんと面白いです。エブリスタBLの中で一番です!続き、、楽しみにしています!
1件1件

この作品は非公開になりました

まつ
ごちゃまぜ秘書室から来ました。こちらを読むと、柚木への愛着が数千倍になりました。 ところで、私は雪の大ファンで、八代と雪の馴れ初め、恋の始まりを知りたいのですが、読み過ごしてしまったのか見つかりません
2件1件

この作品は非公開になりました

まつ
溺愛ものが好きなので、継の愛に安心して読んでます。詩音君の第一人称は僕、の方が合ってるような。。
1件1件