理貴
 かなり遅くなりましたが、レビューに参りました。  今回のお題「蛍」、昆虫は感情を持たない生き物というイメージが私にはあって、感情を詰め込んでゆく詩を青砥氏がどのように綴っていくのか興味津々でした。
ネタバレあり
1件3件
理貴
 葵さんこんばんは、遅くなりましたがレビュー失礼します。  今回の作品A、葵さんならではの立体詩を楽しませて頂きました。詩というものがとても自由なものだという事を改めて勉強させて頂いた思いで一杯です
ネタバレあり
1件
理貴
 蓮水さんこんばんは、遅くなりましたがレビュー失礼します。  今までの女詩会のお題に絡めて綴られてゆく様々な蛍、その発想の素晴らしさに脱帽です。  全ての作品がまざまざと蘇る記憶のように、短く切り取
ネタバレあり
1件
理貴
 糸井さんこんばんは、遅くなりましたがレビュー失礼します。  まるで目の前に蛍が飛んでいるような、五感で感じられる詩。重ねられた言葉にリズムを感じ、闇夜に明滅する蛍が、川の水音が、少し湿った緑の、そ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

理貴
 美月さんこんばんは、遅ればせながらレビュー失礼します。  美月さんの詩を読むといつも感じる事、まるでドラマや映画のワンシーンのようで、映像が脳裏に浮かび香りが鼻腔をかすめてゆく。  今回も例に漏れ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

理貴
八朔さん、お久しぶりです!  詩人「蛍」に対しての愛に溢れたこの作品、一通り読んだだけでレビューをする事に躊躇してしまい、何度も読み返しました。  詩人「蛍」に出会った事の衝撃、憧れ、まるで「蛍」本人
ネタバレあり
1件4件
理貴
早速のレビューを失礼します。 蛍から想像させられる様々な詩を堪能させて頂きました。 中でも特に好きなのが「飛べ、蛍火」です。 時間は時に残酷で、寂しさを運んでくるものですが。その寂しさの中にある
ネタバレあり
1件1件
理貴
あわわわっ(;^ω^) ブルーノが違和感なさすぎて吹きました(笑) 本人が知らない間にスケキヨ活躍しすぎです…… ありがとうございました(*´∀`)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

理貴
ケーナさん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回も女詩会でご一緒させて頂きましたご縁に感謝しつつ、レビュー失礼します! 悠久の流れの中で、静かに降り注ぐ月の光。 月に感情と言うものがある
ネタバレあり
1件1件
理貴
神楽彩葉さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) またイベントをご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します! 昔話の中のかぐや姫は、本当はこんな気持ちを抱えて月へと帰って行ったのでしょう
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

理貴
Tuki☆na。さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 拝読させて頂きましたのでレビュー失礼します。 悲しみに暮れる少女に、優しく静かに降り注ぐ青い光。何も語らず、沈黙の中で、されど饒舌に通
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

理貴
まーめ。さん、ご無沙汰しております理貴です。 拝読させて頂きましたのでレビュー失礼します( ´∀`) 雲に覆われた月だとしても、恋する二人を包む月光は優しくて。 月の見えないお月見だとしても、二人の
ネタバレあり
1件1件
理貴
瑞希さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 拝読させて頂きましたのでレビュー失礼します。 まるで平安絵巻の世界が繰り広げられるようで、とても雅な語り口に、月が更に内容を引き立てるようで、物語
ネタバレあり
1件
理貴
華恋さん、ご無沙汰しております理貴です。 女詩会にてご一緒出来ましたご縁に感謝しつつ、レビューに参りました☆ 夜の光、すなわち月でしょうか。 太陽の光の紛い物かもしれないけれど、きっとそれは目に映る
ネタバレあり
2件
理貴
冬子さん、初めまして理貴と申します。 女詩会をご一緒出来ましたご縁に感謝しつつ、レビュー失礼します( ´∀`) あとがきまで読み、ドガの踊り子を想像しながら改めて読み進めました。 淡い月の光が、想い人
ネタバレあり
1件1件
理貴
響雨音さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) また女詩会にてご一緒出来ましたご縁に感謝しつつ、レビュー失礼します。 恋に気がついた僕、凛とした彼女が、冷たく冴えているであろう月の光がとても効果
ネタバレあり
1件1件
理貴
ことはりこさん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回の女詩会にて、またご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します! 「月の女神舞い謳い」 この一文が、まるで目の前にきらびやかな女
ネタバレあり
1件
理貴
かずさん、ご無沙汰しております理貴です。 また女詩会でご一緒出来ましたご縁に感謝しつつ、レビューに参りました。 一緒に居られるだけで嬉しいんだろうな、なんてとても微笑ましくて。 全てを委ねて欲しくても
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

理貴
拝読させて頂きましたのでレビュー失礼します。 姫猫さん、ご無沙汰しております理貴です。 御祖母さまお亡くなりになられたのですね、お悔やみ申し上げます。 消化しきれない思いが、受け入れきれない出来事
ネタバレあり
1件
理貴
拝読しましたのでレビュー失礼します( ´∀`) 月は色々な顔を持つからこその詩だと思いました。 切なさ、寂しさ、愛しさ、戸惑い、全てが愛で。 二人の秘め事は誰にも知られず、愛の深いところへと。 最後
ネタバレあり
1件
理貴
レビュー失礼します( ´∀`) 月というものは私達が見上げているのか、それとも見下ろしているのか。 どっちなんだろうな、なんて考えてしまいました。 新月の夜だけは、姿を見せないから。 唯一の休息日な
ネタバレあり
2件
理貴
春瀬たぬきさん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回もご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します! 狼男は愛を貫き通したのですね、もし兎が私自身だとしたら、叶うことなら一緒に苦し
ネタバレあり
1件
理貴
葵野はなさん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回もご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します! 白い肌に跡が残るほど、それでも前を向いて行く心根の強さ。 ダフネを追い求めたアポ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

理貴
八朔さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回もご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します! 作品を読んで唸りました。 韻を踏むことで、リズムが生まれ、そして躍動感。 フレーズが
ネタバレあり
1件2件
理貴
揚羽更紗さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回もご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します。 晴れた夜の満月は、光がまるでこの世の物ではないくらいに鋭く美しくて。 だからこそ
ネタバレあり
1件
理貴
レビュー失礼します( ´∀`) 金烏玉兎、太陽と月、表と裏、月は太陽に包まれて幸せを感じますが…… もしかすると、いつかその場所から飛び立ってしまいそうな。そんな不思議な感覚に襲われました。 夢とう
ネタバレあり
理貴
この作品のタイトルから、心は詩の世界へと誘われました。 寂しさと哀しみを抱えながら、それでも明日を信じる心の気高さが、姿の無い月の優しさを感じられて。 生憎の雨模様、月は分厚い雲に覆われてはいるけれ
ネタバレあり
1件2件
理貴
蓮水 詩織さん、ご無沙汰しております。 今回も女詩会で再会出来ましたこと、嬉しく思っております。 「epica eretico LUNA」をあとがきまで読み、前回の女詩会作品の続編だと仰るではないで
ネタバレあり
1件
理貴
先ずは、イベントお疲れさまです。 さあさあ、そんなに身構えずに読みたまえよ青砥君w 3編の詩を読んで、この心地好さはどこからくるのだろうかと、何度となく読み返しました。 繰り返されるフレーズが、心
ネタバレあり
1件3件
理貴
先ずは、イベントお疲れさまです。 久しぶりの女詩会で、葵さんの作品を思う存分堪能させて頂きました。 定型詩では、唯一無二であるがゆえの孤独と孤高の美しさ。 星屑達とは一線を画す、そんな月の姿が。
ネタバレあり
1件
もっと見る