看る力という発想がとても印象的でした。 文章をつくるのがとてもうまいです!
ネタバレあり
とても今後の展開に興味がわきました。 僕の作品もぜひ読んでください! /_novel_view?w=25346472

この作品は非公開になりました

200年後というワードがとても印象的でした! ほかの作品も読みたいと思います スター押しときました!
ネタバレあり
1件3件
とても好みの文章でした! ほかの作品も読みたいと思えました! スターつけておきます。 僕の詩も3分あれば読み切れるので ぜひ読んでください! /_novel_view?w=25346472
ネタバレあり
1件1件
とても好みの文章でした! ぜひアドバイス欲しいです! /_novel_view?w=25346472
ネタバレあり
1件
メルティサムシングを読ませて頂きました。 『私の愛する』というひとつの言葉に対して 擬人法をつかっていた事が印象的でした。 ここまで短い文章の中に情景を描写しているのは 羨ましいほどです。 とても
ネタバレあり
星リズムのレビューありがとうございました。 今回アンチテーゼという作品を 読ませて頂きました。 アンチテーゼの第1印象は とてもカッコイイ文章だと思いました。 語尾の表現などは特に印象を与えられまし
ネタバレあり