自己紹介

カドカワBOOKSより『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~発売中。 pixivコミカライズ・パーティにてpixiv賞を受賞しました。 魔法のiらんど小説&コミック大賞でコミックシナリオ部門

固定コメント

コミック連載決定! 皆さん、お久しぶりです。高井うしおです。 このたび昨年の魔法のiらんど小説&コミック大賞コミカライズ部門・特別賞を受賞いたしました 『百花娘々奮闘記~残念公主は天龍と花の夢を見る~』のコミック連載が決定しました! 作画:朱子弘清 レーベル:FLOS COMIC 3月1日から連載スタート! 各電子書店で配信するほか、ComicWalkerでも連載予定!こちらでは 無料で読めちゃいます! 朱子先生の華麗な筆致で描く、中華冒険ファンタジーを是非お楽しみ下さい! なお、小説版はエブリスタでは今のところ公開していないので、以下リンクの魔法のiらんど版をどうぞ。 リリース情報
2件