つぶやき一覧

ダブルワークの余波で、過労でぶっ倒れかけたカイザ志津那です(カイの字がなかなか出てこない……orz) 吟遊魔王と勇者姫がいよいよ佳境!衝撃のクライマックスを見逃すな!……とか一応宣伝してみる笑 皆さんの期待を裏切らないよう、最後まで一生懸命に彼らのストリーを描かせて頂きます。
長くお休みして、ファンの方には本当に申し訳ありませんでした。 体調が良くなったので、今日から"吟遊魔王と勇者姫"の小説の更新を再開します! 前よりも更新ペースが落ちるかもしれませんが、ご了承お願いします。
1件
作者、精神不調のため、"吟遊魔王と勇者姫"の更新を停止致します。 楽しみにして下さるファンの方には申し訳ありませんが、ご了承お願いします。
このたび、個性派キャラ特集で"吟遊魔王と勇者姫"がピックアップされました! しかも、2/18に至っては本日のオススメにまで! これも、ひとえにファンの皆様とスターを下さる皆様のおかげです、本当にありがとうございます! 皆様の期待に答えられるよう、作者は今後とも精進していく所存です!
三行から参加できる妄想小説"チョコレート"に応募してみました! バレンタインを舞台にした、女子高校生"園"と幼なじみの"来夏"の甘酸っぱい青春ラブストーリー……になってるはずです。
久しぶりにコメントします、恢坐志津那です! ファンの方、スターを投げて下さる方々 、しおりを挟んでくれた方……皆様に感謝の気持ちでいっぱいです! この度、吟遊魔王と勇者姫にて、サポーター特典としてショートストーリーを作成しました!本編のネタバレになっている可能性もありますので、閲覧には要注意を! また、こちらは不定期で更新していく予定ですので、興味ある方はどうぞ!
一週間のはずが、10日もお休みを 頂き、私の作品を楽しみにしている方々ちはご迷惑をおかけしました。 執筆、再開しました!
作者多忙のため、誠に申し訳ありませんが、俺様ヒロイン!?2の更新を6月7日から一週間ほど止めさせて頂きます。