meiz

とある不幸な女性の、美しくも残酷な復讐譚

互いに唯一無二の友人であり家族であった存在の二人。ある出来事を境に歯車は狂いはじめてー。ページを繰る手が止まりません。読まないと後悔
2件1件

この作品は非公開になりました

meiz

抱腹絶倒、ユーモア溢れる小話にクスリ

随所に猫とろ様節を利かせ、さすがと唸らずにはいられません❗会話のテンポの良さ、センス、どれも一級品です❤️

この作品は非公開になりました

meiz

家族愛がこもったミステリー

桜がキーの一味変わったミステリー 序盤はやや苦しい展開ですが、中盤からのどんでん返しからラストまでは驚きの連続です。最後は思いも寄らなかった父親と姉の絆にほっこり 感動の一編でした
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

meiz

稀代の天才税理士とその仲間たちが織り成す痛快お仕事小説‼️

「ー数字には愛があるのよ」 明細書。源泉徴収書。日々何気なく扱う書類にこそ隠された謎とき。数字は語る。 凄腕の税理士、青山三琴は美人だがドライで合理主義、仕事には一切の感情を許さない。一方同じ職場の同
1件
meiz

狂気と紙一重の純愛の行き着く先は。

容姿端麗、仕事ぶりも完璧。誰もが羨むその男には、誰にも言えない秘密があったー 都会で多発する殺人事件。いなくなる人々。一人の女を異常なまでに愛する男が行き着く先は地獄か、天国か。
2件3件

この作品は非公開になりました

meiz

見事なバラのアーチ‼️

バラのアーチ、すごく素敵です☺️今しか愛でられないからよけいに貴重ですね✨
1件
meiz

美しいイラストにうっとり✨

本編と合わせて読めば一粒で二度美味しい事請け合いです☺️
1件1件

この作品は非公開になりました

meiz

ゾクッとしました❗

世にも奇妙な物語チックなテイストながら、どこかイヤミスの要素もあり。夜一人でホラー小説を読みたい時にはオススメです☺️
1件
meiz

後味の悪さが癖になる‼️

とにかくごく一部を除き、登場人物達が救いようがない‼️ヒロインがこれでもかというほど不幸な目に遭います。イヤミスも書いてほしいです
4件1件
meiz

最高‼️

展開に引き込まれて一気読みしました❗とにかくヒロインがカッコいい❗
1件1件
meiz

癒される世界観

まだ読み始めたばかりですが、柔らかな文章と雰囲気に癒されています。ストレスフルな日常に疲れた一服の清涼剤のような小説です。
1件1件
meiz

読み進めるごとにページが止まらない❗

キャラクターもさることながら、圧倒的かつ迫力ある描写に引き付けられること請け合いです。警察小説とミステリー小説を融合させた新感覚のエンタメ小説です❗
1件2件

この作品は非公開になりました

meiz

プラトニックな二人にキュンキュン❤️

神主シリーズの記念すべき第一作目です☺️イケメンな神主と彼を慕う巫女の梨香ちゃんの、プラトニックな関係が好きです🎵
1件

この作品は非公開になりました

meiz

水と油の最強バディが織り成す美術ミステリー❗

京都を舞台に、性格も容姿も異なる二人が繰り広げる異色の美術ミステリーに引き込まれました。美青年とワイルド系男子がどういう相棒になっていくのか、目が離せません❗応援しております❗
2件

この作品は非公開になりました

meiz

とにかく面白かったの一言❗

SFというよりも、ホラーに近いような…。ラストに近づくにつれページを捲る手が止まりませんでした。久しぶりにぞくぞくしました❗
1件1件
meiz

文章のみずみずしさ、登場人物のやり取りにほほやましさを感じます。

誰もが持つ青春の一ページを見事に切り出した描写がお見事です。登場人物達のやり取りの中にある、二度とないであろう一瞬一瞬を書き出す描写が素晴らしいです。
1件
meiz

読み進めると、止まりません

抱腹絶倒な、見えてしまうOLと美形幽霊のやり取りと地の文の軽妙洒脱さに舌を巻きます。 思わずページを繰る手が止まらない❗寝る前は危険です笑い
1件1件

この作品は非公開になりました

meiz

異色のラブコメ、ここにあり!

普通のOLと声優界の王子の掛け合いが癖になること請け合いです❗不運なヒロインを、ドSだけど機転のきく声優界のプリンスが見事解決していく様は脱帽です
1件

この作品は非公開になりました

meiz

新作待ってました!

新作お待ちしておりました!だんだん寒くなってきましたが、お代わりありませんか?
1件