つぶやき一覧

スケッチブック買わなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
1件
仕事が忙しくて、なかなかイラストが描けないよ~(>_<) お休み早く来てえぇぇ~(泣)
1件
AkBファンの密集率が高すぎる うー道混んでるよ~(泣)
1件
横っ腹がなんか痛い(泣) なんでやん(ノ△T)
1件
遥か3、面白すぎる~💕 久しぶりにプレイすると楽しいし(^w^) ヤバイまたハマりそうww
疲れた~(>_<) 野球がある日は辛い(>_<) 後、包丁で指切って痛いし(泣) 明日はなんかイラスト描けたらいいな
ああぁぁぁ!!(」゜□゜)」 イラストを描く時間がないよおぉぉ(ノ△T) し、仕事が終わんなぃ(ノ><)ノ あーもぅ!イラスト描きたい~(>_<)
なぜか筋肉痛に(笑) 明日、仕事なのに(泣) ツライ~(>_<)
嬉しい泣きをしたいのに寂しいなんて... 1週間と言う短い期間だったけど、一緒に仕事できて 嬉しかったよ ありがとう お互い頑張ろう