この作品は非公開になりました

刺身
読み易く、特に驚いたのが超ハイスペックなバーンさんでありながらも常に能を隠した何処までも本気が見えない強さにこういった能力が高い人物の使い方も是非とも手本とさせて頂きたいと思います!! (そして、完
刺身
第一章までですが読ませて頂きました!! 純粋に最初から見て取れたのが、均等のとれた文と読み手をぐいぐいと引き込むために残された謎などの要素などで最初の部分でもうここからはどうなっていくのかと、期待し
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

刺身
散りばめられたネタやはちゃめちゃながらも平和なタイプの幻想郷にニヤリとする場面が多々ある楽しい作品でした!! 個人的に場面によってちょくちょくの出てくる小ネタにニヤニヤするようなネタが大好物なのでそ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

刺身
ようやく追い付きました!! シリアスな展開とテンポの良いギャグ、伏線や散りばめられた小ネタなど本当に私も勉強になる話の構成に頭が下がる思いです。 更新、首を長くして期待しています!!
ネタバレあり