つぶやき一覧

『幻想巫覡譚』/_novel_view?w=18152483 抜けていた部分があったので、195ページを追加しました。 読み直していたら気付いたので、こっそりと修正しておきました^^; 気が付いたら最終更新日が5か月前……orz 完結はいつになることやら……(遠い目
お久しぶりでございます。 ふらりと戻ってまいりましたがまたすぐにふらりといなくなるかもしれませぬ。夜美です。 本日ようやく、『人肉嫌いの人クイ鬼』/_novel_view?w=12840363番外編「紅葉拾い」を完結させることができました。 足かけ2年ほど(?)にわたって放ti……(ゲフンゲフン 書き続けてきたこのお話ですが、やっといい感じにまとめることができました。 これで心置きなく他に専念できる気持ちです。 ちょっとすっきりしました。← 読んでくださっていた方には、こんな
2件4件
【近況やらいろいろ③】 こんばんは。これまたお久しぶりです。 リアルでの初めてのゲーム制作と課題に追われまくっております、夜美です。 最近温かくなってまいりましたね。 花粉さえ飛ばなければ、とても過ごしやすい季節です。 そう、花粉さえ飛ばなければ! 今日、やはり花粉は精神論ではどうにもならないなと再認識しました。 花粉なにそれおいしいの?計画は失敗に終わりました。 根性と気合と思いこみでは、花粉はどうにもなりません。 今も喉の奥がむずがゆいです。 花粉鬱です。← そんな鬱々とした気持ちと、小説が書きたい気持ちと、Aprilさんに秋夜を描いて頂ける喜びが良い感じに合わさりまして…… 変な
2件2件
【近況やら色々②】 ご無沙汰しております夜美です。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は、(秋入りしてから特にですが、)学校の方に忙殺されてしまいまして、なかなかこちらに顔を出すことが出来ませんでした。 日記の方も10月以来さっぱり更新していませんでしたね;; せっかく頂いたコメントにも返信することが出来ず、大変申し訳ありませんでした。 あの時も今も、温かなお言葉にとてもとても救われていました! その節は、本当にありがとうございましたm(_ _*)m 今年はどうやら、昨年よりもエブリン離れが進みそうな勢いです。 再び就活のスタートなのです(o゚ω゚)チーン 今年は
1件10件
【近況とか色々】 季節はすっかり冬の気配が漂い始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 スターや閲覧など、いつも応援して下さり本当にありがとうございます。励みになっております。 『七つの鐘と滅びの英雄』 長らく平坦な状況描写が続いていましたが、そろそろ物語が動きます。 読者の方には、テンポが悪くて申し訳ないです;; 現在ちょっとリアルがいっぱいいっぱいですが、小説執筆の方も気を抜かずに頑張りたい所存です(・ω・´) 力不足ながら、コバルトのイベントにも参加してみたので、良ければ今後ともお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ 更新は七つの鐘中心になっていってしまうと思
1件
明日は出雲に旅行に行ってきます(●´ω`●)念願の出雲!
新機能をおそるおそる使ってみる。 更新もそろそろ再開しますm(_ _)m