つぶやき一覧

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❗️今年もよろしくお願い致します❗️ 仕事がかなり忙しく続編のスピードが大分遅くなっていますが、それでも少しずつ出来上がってきています❗️もう少し書けたら投稿も考えています❗️ まぁ何はともあれ皆様、お身体に気をつけていい年になりますようお祈り申し上げます☺️
6件
久しぶりの投稿❗️ 皆様元気にされてますか?暑い日が毎日続いいますので体調には十分注意してお過ごしください❗️ 完結してから早3ヶ月、続編の方は今5割程進んでいます❗️以前よりも仕事が忙しいので中々スピードが上がっていませんががんばって書いています☺️ また近況報告させて頂きます❗️
7件
こんにちは❗️ 少しですが、後書きを更新しました☺️長らく続いた花粉の影響も収まり現在続編のストーリーを書いています❗️投稿時期は未定ですが、出来るだけ早く投稿できるよう頑張ります❗️ 今見返しながら加筆、修正も行っています❗️随時更新していきます☺️ それではまたお会いしましょう☺️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんばんは❗️ 最新エピソード更新、そして第一部の物語が完結しました❗️3月末までには出来ませんでしたが、なんとか今日完結出来ました☺️ 最後に後書きが残っていますが、近日中に書かせて頂きます❗️色々と書きたいことありますが、それは後書きにまとめて書きます❗️ とりあえず最後のエピソード是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんばんは❗️ ようやく最新エピソード更新出来ました☺️続編に向けた伏線やら構想やら考えてたら中々進みませんでした💧 一応次の更新で第1部完結します❗️今月中にはしたい所ですが、何とか頑張りたいと思います☺️ 今回のエピソードも表紙の[桜]が関連した話が出てきます❗️タイムリーに桜の季節☺️笑 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
8件
こんばんは❗️ 先程最新エピソード更新しました❗️花粉による不調で中々進まず‥‥💧 今月中には必ず完結させます❗️続編も少しずつ構想と執筆を進んでいますので楽しみにお待ちください☺️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんにちは❗️ 遅くなりましたが先日、スターが1000個に到達することが出来ました☺️まさかこんなにスターが集まるとは思ってなかったのでとても嬉しいです❗️ 最近花粉による体調不良で思うように更新出来てないんですが、第一部もあと少しで完結なので頑張りたいと思います❗️ 最後にいつもスターを送ってくださる皆様、本当にありがとうございます☺️これからも応援の程、よろしくお願い申し上げます❗️
8件
おはようございます☀ 花粉が飛びまくってて不調です💧目と鼻の不快感が‥💧 先程最新エピソード更新出来ました❗️一応あと1話か2話ぐらいで完結予定です❗️ 続編も今少しずつ準備が出来てきました☺️ 花粉に負けずがんばります❗️ 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんばんは❗️ 続編のストーリーを書いていて今少し更新止まってます💧あと少しで完結はする予定ですが、がんばって書いていきます❗️ いつも応援してくださる皆様ありがとうございます❗️更新までもう少しお待ちください❗️
7件4件
こんばんは❗️ 最近は陽が長くなりましたね☀️寒かったり暖かったりですが、体調管理には十分注意してお過ごし下さいね❗️ 先程最新エピソード更新しました❗️前回に続き中々ロマンチックなエピソードタイトルにしてみました☺️笑 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんばんは❗️ 先程最新エピソード更新しました☺️今回はロマンチックなエピソードタイトル❗️笑 大切に思う、優しいが故に不安になるヒロインの姿を書いてると自分もキュンとしました❗️笑 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
10件
こんにちは❗️ 最新エピソード更新しました❗️今回は主人公の[優しさ]を強く書きました☺️ 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
8件
こんばんは❗️ 遅くなりました、最新エピソード更新しました☺️ 今回は主人公とヒロインの昔の思い出話の回です❗️ 書いてる時に自分のアルバムも久々に見ようかなと思いました😌また今度引っ張り出してみようかと‥笑 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんばんは❗️ 皆様の応援のお陰で昨日、スターが900個に到達する事が出来ました☺️最近更新スピードが遅くなってますがいつも応援してくれるので励みになります❗️ これからも応援の程よろしくお願い致します❗️
11件
こんばんは❗️ 最新エピソード更新しました❗️中々更新スピードが上がらないのがもどかしいところです💧 ですが皆様からの応援でモチベーションも維持できていますのでがんばって更新していきます☺️ 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんばんは❗️ 毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?痛めた手が大分マシになりましたが、まだまだ痛いです💧 話が逸れましたが先程最新エピソード更新出来ました❗️寒さと痛さに負けずに更新頑張りたいと思います☺️ 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんにちは❗️ 怪我した手が少しマシになりましたがまだ思うように動かせない💧早く治ってほしい今日この頃です❗️ 話が逸れましたが先程最新エピソード更新しました☺️今回はのほほんとしたエピソードです❗️ 続編に向けた伏線も少し入れました❗️ 是非お立ち寄りください☺️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんばんは❗️ 前回からだいぶ空いてしまいました💧短めですが更新しました☺️ 仕事中に手を怪我してかなりテンションが下がってます💧皆さんも怪我には注意してください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんにちは❗️ 2日前とは打って変わってだいぶ寒くなりましたね💧体調を崩さないよう十分注意してお過ごしください☺️ 本題ですが、先程最新エピソード更新しました❗️今回はほのぼのした話からファンタジー要素、続編の伏線等、色々と混ぜ込みました❗️ 中々更新スピードが上がらないのがもどかしいですが頑張って書いていきます❗️ 是非お立ち寄りください☺️ https://estar.jp/novels/26015252
7件
こんばんは❗️ 昨日でスターが800個に到達することが出来ました❗️いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます☺️ 現在続編の構成や続編に向けた伏線など、考えながら書いているので更新遅れ気味ですが皆様からの応援がモチベーションにも繋がっていますので、これからも応援の程、よろしくお願い致します❗️
14件
こんばんは❗️ 更新遅れ気味ですが、最新エピソード更新出来ました☺️今回は大切な人や大好きな人の影響を書いてみました❗️ それまであまり興味なかったことでも好きな人の影響を受けて‥‥ってことありますよね❗️ 懐かしい恋愛気分を思い出しました😊笑 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんばんは❗️ 最新エピソード更新出来ました☺️今回はありきたりな幸せな時間を描きました❗️ 何気ないひと時の幸せっていいですよね❗️日々大事にしていきたいですね😊 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
10件
おはようございます☀ 最新エピソード更新しました❗️今回は何気ない日常を書きました❗️ 夫婦になってもこんなデートしてみたいですね☺️ 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんばんは❗️ 今最新エピソード更新しました❗️今回は少しファンタジー要素が強いと思います☺️ 続編に繋がる様に模索して書いてますのでやっぱり更新が遅れ気味ですが、がんばっていきたいと思います❗️ 是非お立ち寄りください❗️ https://estar.jp/novels/26015252
9件
こんばんは❗️ あけましておめでとうございます❗️本年もどうぞ宜しくお願い致します☺️ 年内に完結までは出来ませんでしたが、先程最新エピソード更新しました❗️ 年も明けて忙しいのが少し落ち着いてくれば更新の頻度、上げていきたいと思っています❗️ 是非お立ち寄りください☺️ https://estar.jp/novels/26015252
10件
こんばんは❗️ 遅くなりましたが先日スターが700個に到達することが出来ました☺️皆様いつもありがとうございます❗️ これからも是非応援の程よろしくお願い致します❗️
11件
こんにちは❗️ 寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?体調には十分気をつけてくださいね☺️ 年末で忙しくて中々更新出来てませんが先程最新エピソード公開しました❗️ 是非お立ち寄りください☺️
13件
こんばんは❗️ 最新エピソード更新出来ました❗️前回は[儚い恋心]を、今回は[人の想い]を書いてみました❗️ それぞれに色んな想いがある、だから上手くいったりいかなかったりするものだと、再認識しました❗️笑 是非お立ち寄りください❗️
8件
こんばんは❗️ 最新エピソード更新しました❗️上手く書けているかわかりませんが今回は[儚い恋心]を少し入れてみました☺️ 好きだけどどうしようない現実、書いてて学生の頃を思い出した今日この頃です❗️笑 是非お立ち寄りください😊 https://estar.jp/novels/26015252
10件
こんにちは❗️ 今日は休みなので更新出来ました☺️前回と同様、思い出話が中心です❗️もうまもなく第1部完結、年内に出来るかなってところです❗️ 是非読みに来てください😊 https://estar.jp/novels/26015252
7件
もっと見る