この作品は非公開になりました

おはようございます。 今更ながらにダイエット日記に気付きました。 私も目をそらしていたけどリバウンドしているのでそろそろまたレコーディングしようかな。 瑞己梨さんの日記でやる気を貰いました!
1件1件
岩清水八幡宮は私にとって思い入れのある場所なのですが、境内を意識して見たことは無かったのだと気付かされました。 それをいえば、これまでホームズさん達が訪れた全ての場所に言えるのですが、岩清水八幡宮が
2件2件
妖精王に勧誘されなくなりますように って願って乳吸ったらどうなるんだろ?
1件2件
お帰りなさい。 戻ってくるの心待ちにしておりました(;O;) そのわりには、帰還に気付くのが遅くなってしまって申し訳無いです。 息子さん、合格おめでとうございますo(^o^)o
2件
リクエストというか、妄想がほとばしってしまっただけなのに、らら巻きエピソードまで拾って頂いて、ありがとうございます。 めっちゃにやけながら読んでいます。
2件
戦闘中、囲碁のようだと思っていましたが、投了後に検討まで始まって、ますます囲碁みたいですね。
3件
わーい。やっと一つ目の応援特典見られました♪ 緑色の桜(というか緑色の花全般)は見掛けたら綺麗だなとは思っていましたが、意識してみることは無かったので、改めて見ると素敵ですね。 今年は、もう夏なの
2件
応援特典のポイントを貯めたいから、毎日ちょっとずつ読もうと思っていたのに、一気読みしてしまいました。 登場人物みんな可愛いすぎます♪
1件
こんにちは。 水滸ノ伝、ここで了なんですね。 勝手に梁山泊に入るまでの物語と思いこんでいたので、少し物足りないです。 でも、楽しめました(^O^) この後は序幕の続きに戻ると思いますが、そちら
1件
なんだか満身創痍という感じで痛々しいです。 お大事にして下さいませ。 月のは、心労ですぐ狂うので心配しなくてもいいかと。 利己的、偽善で、何が悪いんですか! 何事も、他人のためだけに動け
1件1件
雨さん、とても優しいから色々気を回して、疲れちゃうんだね。 私は、電話をくれる旦那様、いいと思うけど、 2人の生活が、苦痛で修行でしかないなら、難しいですね…。 前にも書いたけど、雨さん自身が
1件5件
色々積み重なって大変だと思います。 幸いにも働かなくても大丈夫な環境にいるのは、過去の雨さんの徳なのでしょう。 何も恥じることは無いです。 経緯を細かく人に伝えられるようになったのなら、心は落
1件1件
旦那さま、うつ病では無くて良かったと言うべきか、困ったと言うべきか…。 少しずつでも前進していると信じるしかないですね(><)
1件1件

この作品は非公開になりました

ネット繋がらないのは大変ですね。 無線ですか? スマホはWi-Fiで繋がっていますか? LANケーブルでPCに直接繋ぐとインターネットは出来ますか? 新しいプロバイダから、PCにインストールが
1件

この作品は非公開になりました

あまり思い詰めないでくださいね(^_^;)/~~~

この作品は非公開になりました

野菜の調理、確かに面倒な時ありますよね。 私も野菜たっぷりの方が好きです♪ だけど、食材の買い物を野菜嫌いな義母に任せているから、野菜が無いこと多いです(T▽T)

この作品は非公開になりました

褒めるのって難しいですよね。 私は意識的に褒めているのに、義父母に「親バカ」とか「どこが?」とか言われまくっています。 教育方針なんだからほっといて! でも、叩いちゃうこともあるよ。 叩き返して
1件

この作品は非公開になりました

こちらこそいつもありがとうございます。 トミーさんの日記のおかげで私も日記を書き始めることが出来ました。 書き続ける原動力にもなっておりますm(__)m
1件

この作品は非公開になりました

やっと追い付きました。いつも色々な話題で楽しみにしています。
1件2件
昨日から罪恋の有料版を読み始めたところでの、久弥&梓登場だったので、ニヤニヤしちゃいました(。-∀-)
2件
さっそくリクエストした共闘になりそうな雰囲気でワクワクしています。 葵ちゃん、無自覚でサックリですね(^m^) 学校でその調子だと友達減るよ。 まぁ、社会に出ても連絡取り合える友達が残るけどね。
3件

この作品は非公開になりました

みんな好きですけどあえてあげるなら、店長、葵、円生です。 理由考えたのですが、ホームズさんを素直にさせる人が好きみたいです。 あれ?それってもしかしてホームズさんが一番?(゜゜;) いや、それもホ
1件