つぶやき一覧

時々するコーヒーの腐ったような臭いの正体はなんだろう?
マジガーーール一年も持たなかった。そしてそして同会社がやってるこの悪?も一年も持たなかった。マジカーーーーヨ!!
2件
男は下半身で考え女は危機感で考えるくらいでないと生存競争で生き残れない
2件
憲法のし過ぎ
2件
ハンサムだもの
2件
本当に次々と大して為にならない予定が入ってくるのは本当にしんどいな💧
4件1件
グルホ入居。ここまで漕ぎ着くのに大分手間をかけた。ノファン、グルホに入れたって事はやっぱりアレなんだよな?
5件2件
体が重い(´-ω-`)💦
うつって全てのステータスにデバフがかかっている状態
3件
予備自行きたくねえ…
2件
仕事短期だけど行くことになった。
5件
マサル誕生日の後に災難。何なのこのバッドプレゼント?元旦もやし祝えるムード無くなってんの
語彙力無いから小説書くの向いてないじゃないのと言われるけど書きたいから書いてるだけなのよね。
3件
どうしよう。上手く言葉が回らない。人と話すまで気づかなかった…
3件
動画できめえ丸というのが出てきて、射命丸文のあだ名で彼女のゆっくり形態だがきめえ丸と名前を聞いて奇妙丸を思い出した(≧∀≦)奇妙丸は織田信長がつけた幼名で生まれたばかりの赤子が奇妙だと感じたからつけたらしい💦しかし奇妙さんは生まれたばかりの頃から最期まで信さんに振り回されっぱなしの生涯。わかさんの奇妙さんも滅茶苦茶苦労人発揮しててまさしく彼そのもの(≧∀≦)史実の奇妙さんの性格はわからないけど😅
2件
少し前までビール飲めなかったけどビールってこんなに美味かったんか!ってなってる
5件
ビール飲んだ後だら〜と出来るのが良い。戦士も休息は必要♪
2件
https://estar.jp/pictures/25267442 個人的によく描けてたんじゃなかろうか?と言う絵。はその主人公が藤崎ダルマて事は覚えてる。 ハブちゃん、ミメガ。 サカキもいてミメガにどつかれてタンコブ作ってるけど一見じゃよくわからないな😅
5件
守られ系ヒロインは最近じゃ嫌われる傾向にあるらしい。時代の移り変わりは早いな。
3件3件
守られ系ヒロインが近頃出てこない理由(役割はモブが担っている)
3件
小学生のころ、字の読めない子がいた。皆してそれを揶揄ってて自分もその一人だったが恥ずかしいのは自分たちだった。ディスレクシアと言う障害だったらしい?みんなはそんな子がいても揶揄ったりせず温かく見守ってあげよう。皆なにかしら欠陥はあるのだから…。
4件
まる子ちゃんのモデルのはまじさんもブロガーとして活動してましたが徳ちゃんの知らせで亡くなってたそう…生きているうちに話したかったですな…😢
2件
あと星羅さんやアキラさん。星羅さんとも関わりあって作品もお世話になった。農業を継ぐとかなんとかで、お爺さんの継承問題で低浮上になってると言う。アキラさんも病院で関わった少女の事を書いてましたな。正直者の若者の昔話もイラストを描かせてもらった。彼らも元気してるだろうか?アキラさんは老齢、星羅さんはおそらくOL?
3件
アーニャやキルア、ゴンは?エブリやってるの?んりょさんやカノさんも……。
4件
炭治郎、読む限り関わりにくそうな人間だけど人間像が濃い。若いから野心は旺盛。九凪さんやBIGBOSSに楯突かなければ今も安定して生活送れてただろうにな…
4件
メンテナンス後一番乗り〜?A型作業所の説明受けに行きました!ニートは楽ですわ♪
4件
そういえば九凪さん生きてるだろうか?奥さんやアーニャとか上手くやってんだろうか?あとあと炭治郎もBIG BOSSの言うこと素直に聞いてりゃ今も幸せに過ごせてたろうにな…。
今メンクリ、仕事簡単には見つからそうなので支援受けようと思ってる。待ち時間長く寝ていたがそんな中「早くトイれ行けよ!!」と罵声が聞こえ目が覚めてしまった。なんだよク○偉そうに。言われた人気の毒に。その人がパートナーやったらそりゃ病むわ。
4件
九凪にひめなさん。最近見かけない。推しの人やった。いきなりだもの。つるやもそうだけどふと人がいなくなる………いつの間にか。歳を取った時に知る。人は永遠では無いこと。いつの間にかぽっつりといなくなってしまう。特に良い人であればあるほどぽっつりいなくなるし、自分の中では生きている事に。
3件
あけましておめでとうございます🎍⛩🎍去年は本当に波瀾万丈でした💦今年も負けず劣らず波瀾万丈かも知れませんが負けないように頑張っていきたい次第です💧今年もどうかよろしくお願いします✨
7件2件
もっと見る